SSブログ

秋のうちに [外食]

順番すっ飛ばして季節ネタです
くら寿司のデザートたまに食いますが
IMG_2826.jpeg
強気(笑)の値段を食ってみましょう

到着
IMG_2827.jpeg
思いの外
IMG_2828.jpeg
豪華
IMG_2829.jpeg
なんだけど、やっぱモンブランと言うからにはマロンペーストを上にして欲しかった

マロンパフェだよねこれは(笑)





nice!(10)  コメント(9) 

nice! 10

コメント 9

いっぷく

この値段でこの内容なら十分納得ですね。
by いっぷく (2023-11-03 23:04) 

親知らず

550円でお寿司を食べるか、スイーツを食べるか。
スイーツだな。(笑)
by 親知らず (2023-11-04 00:05) 

HOTCOOL

お寿司だな(笑)
by HOTCOOL (2023-11-04 04:15) 

Nyandam

確かにモンブランが片隅に追いやられてる・・
名前がマロンより豪華だから使われただけかな??
by Nyandam (2023-11-04 07:17) 

pn

いっぷくさん
うん、これは納得でしたよ(*´∇`*)
by pn (2023-11-04 11:42) 

pn

親知らずさんHOTCOOLさん
両方食うに決まってる(笑)
by pn (2023-11-04 11:44) 

pn

Nyandamさん
作った人のモンブランのイメージを聞いてみたい(笑)
by pn (2023-11-04 11:45) 

八犬伝

確かに
マロンは、あとから取って付けたようなものですね。
by 八犬伝 (2023-11-04 14:01) 

paulo

550円! 150円/ドルなのに3.7ドルは高いよ!!
by paulo (2023-11-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。