SSブログ

何処へ行こうとしてるのか [日記]

そんな訳で苦しい台所事情の中、筆記具のお話です
あれこれ買ってるとやっぱ思う訳ですよ、別段字が上手い訳ではありませんが書き味どうだろうって

で、気になったので共用で
IMG_2726.jpeg
こんなの買ってみた
IMG_2728.jpeg
直すと潰れるので横のまま(笑)、ふでボールとはなんぞや

なんとビックリ
IMG_2729.jpeg
1、5mmのボール使用
IMG_2730.jpeg
書き分けられるらしいが
IMG_2732.jpeg
ホントかなー

続く




nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

いっぷく

これは興味ありますね。一体どんな字になるんだろう。
by いっぷく (2023-11-04 21:37) 

paulo

文字に強弱をつけられるというか筆圧で太さを変えられる?
まさに筆ですよね。
by paulo (2023-11-05 03:38) 

HOTCOOL

次のネタもできたのね(笑)
by HOTCOOL (2023-11-05 04:47) 

親知らず

普通のボールペンでも0.5よりは0.7の方が好きだから、1.5は書いてみたい。
ASKULで探してみようっと。
by 親知らず (2023-11-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。