SSブログ

何処へも行けそうに無い [日記]

と言う訳で
IMG_2733.jpeg
開封
我らの
IMG_2734.jpeg
オート製、期待は膨らむ
キャップを開けると
IMG_2736.jpeg
おお、デカい

さあ書いてみましょうか
IMG_2737.jpeg
太いだけじゃん
頑張ってみたものの
IMG_2738.jpeg
俺にはこれが精一杯

こんな時はプロの出番です!
先生お願い致します
IMG_2739.jpeg
カミさんに書いてもらいました
流石としか言いようがない
IMG_2740.jpeg
筆っぽい、いや筆だわ

俺も頑張って筆書いたけど
IMG_2741.jpeg
上がカミさん下が俺ね、説明必要無いか

ぶっとく書くにゃ申し分ないけどカミさんみたいに書ける日は遠いな。





nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

八犬伝

奥様、達筆なんですね。
by 八犬伝 (2023-11-05 20:36) 

itomaki

お手本が近いから、すぐ上手に使いこなしそうな気がします。私も買ってみようかと。
by itomaki (2023-11-05 21:04) 

いっぷく

同じペンなのに筆らしくならないのはなぜなのでしょうか。単に達筆であるとかないとか以前になにかコツがあるのでは。
by いっぷく (2023-11-05 21:31) 

親知らず

書く人でこうも違うなんて、何故でしょう?
ハニーのお手本が無ければ、筆タッチなんて嘘つき!なんて怒るところだわ。
多分私も上手く書けないとは思いますが、太いのは書きやすそう。
by 親知らず (2023-11-05 21:47) 

HOTCOOL

ハニー流石ね。
by HOTCOOL (2023-11-06 04:19) 

paulo

『弘法筆を選ばず!』字のうまい方はどのペンでも綺麗に描きますね。
by paulo (2023-11-06 09:51) 

pn

八犬伝さん
ペン字の先生でございます(^∇^)
by pn (2023-11-06 10:39) 

pn

itomakiさん
こればっか使ってればきっと上手くなる(^○^)
by pn (2023-11-06 10:40) 

pn

いっぷくさん
多分筆圧とペン先の角度(^_^;)
by pn (2023-11-06 10:41) 

pn

親知らずさん
ぶっとく書くにゃサイコーよこれ(^○^)
by pn (2023-11-06 10:41) 

pn

HOTCOOLさん
でしょでしょ(*´∇`*)
by pn (2023-11-06 10:42) 

pn

pauloさん
生業としてる人の字は伊達じゃないっすわ(^∇^)
by pn (2023-11-06 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。