SSブログ

市川から愛を込めて 前編 [書写]

そんな訳で休憩終わって写真会社に送りました
孫請けですが前はガバガバだったので写真添付しなくてよかったのですが時代は変わりました(笑)

でね、スマホでの片手撮りが鬱陶しいのでコンデジで撮ってSDカード渡してたんだけどグズりやがるのよ事務が

やさしいpちゃんはこうやって休憩時間を削ってメールを送って自己満足(笑)

と言う事でドカンと、ではなく1日を前後編に分けて5枚ずつ
IMG_2314.jpeg
IMG_2319.jpeg
IMG_2322.jpeg
IMG_2324.jpeg
IMG_2334.jpeg
やっぱ筆ペンは書いてて楽しい

さあウンコしてから帰りますかね
後編に続く




nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

いっぷく

やっぱり罫線があったほうが行がまっすぐになりますね。
by いっぷく (2023-11-10 15:26) 

HOTCOOL

ウンコが出ていいなー
最近便秘気味なのよ^^
by HOTCOOL (2023-11-11 04:39) 

親知らず

その報告書、事務の人も嫌々作っているからかな?
by 親知らず (2023-11-11 07:54) 

pn

いっぷくさん
これのおかげでいい練習になりましたよ、マス紙また買おうかなと(^-^)
by pn (2023-11-11 12:14) 

pn

HOTCOOLさん
繊維摂ってる?
by pn (2023-11-11 12:14) 

pn

親知らずさん
だろうね、振り回されてるって思ってるからf^_^;
by pn (2023-11-11 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。