SSブログ

中華料理大龍飯店@二俣川 後編 [外食]

どれもこれも美味そうなんだが初めての店なので腕前拝見(上から目線)と行こうか
で、結局
IMG_2807.jpeg
Aセット(笑)ラーメンチャーハン、んでもって餃子ではなくシュウマイってトコが何かのこだわりを感じ取れなくも無い

配膳
IMG_2814.jpeg
あっという間に出てくると思ったんだがそんな早くはなかった

シンプルな
IMG_2815.jpeg
面構え、麺がツプツプしてて普通に美味い

絶妙な量の
IMG_2816.jpeg
チャーハン、ややベタだが普通に美味い

そして
IMG_2817.jpeg
どことなく冷食を思わせる見た目だったシュウマイ、どっかで大量生産してるのかな?これも普通に美味い

昼時でも常連さんが多かったので地域に愛されてる店なんだろうなと

次の更新の時にまた入ろうかな[わーい(嬉しい顔)]




nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

いっぷく

盛りが良さそうなのが何よりです。
by いっぷく (2023-12-12 02:06) 

HOTCOOL

素敵な町中華^^
by HOTCOOL (2023-12-12 04:04) 

さる1号

焼き餃子でなく焼売ってところに中華としての拘りを感じるなぁ
by さる1号 (2023-12-12 06:18) 

親知らず

こういうお店の炒飯って、家では出せない味で美味しいのよねー。
by 親知らず (2023-12-12 08:09) 

PauloBR

うん!みんな美味しそう!
焼売が2個じゃ少ないと思うけどね。
by PauloBR (2023-12-12 09:14) 

pn

いっぷくさん
思ってたよか多かったっす(^ν^)
by pn (2023-12-12 09:58) 

pn

HOTCOOLさん
厨房元気良かったよ(^○^)
by pn (2023-12-12 09:59) 

pn

さる1号さん
そーなのよー、揚げシュウマイだったら俺的にはサイコー(^○^)
by pn (2023-12-12 10:00) 

pn

親知らずさん
火力だよ火力((o(^∇^)o))
by pn (2023-12-12 10:00) 

pn

PauloBRさん
3つならサイコー(*´∀`*)
by pn (2023-12-12 10:01) 

八犬伝

こっちに来てから、中華を食べていないのです。
食いたいなあ。
by 八犬伝 (2023-12-12 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。