SSブログ

それぞれの明日2 [日記]

そんな訳で有り余っているボールペン軍団、書写以外の使い道は
IMG_3201.jpeg
車内用にはBicボールペンを採用

作業着用は
IMG_3202.jpeg
半値セルサス、リフィルがサラサと共用できるので何かと便利

Bicはインク無くなりゃ陳列組ですがセルサスはこのまま作業着用として定着するでしょう

それでもまだあるボールペン(笑)。





nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

いっぷく

でも何本あっても困りませんよね。うちはしょっちゅう足りなくなって買い足してますから。
by いっぷく (2023-12-13 00:47) 

HOTCOOL

日報を書くにはちょうどいいね^^
by HOTCOOL (2023-12-13 04:11) 

親知らず

余るほどあっても欲しくなっちゃうのがボールペン。(笑)
by 親知らず (2023-12-13 08:29) 

PauloBR

サラサ?が細身でかっこいいじゃん。
サラサ=サラサラと書けるってこと?
by PauloBR (2023-12-13 08:59) 

pn

いっぷくさん
置き場を取らないのが嬉しい(^○^)
by pn (2023-12-13 14:17) 

pn

HOTCOOLさん
この間書く時同僚に貸してあげたら高級そうだと驚いていた(笑)
by pn (2023-12-13 14:19) 

pn

親知らずさん
なんか知らんが買うよね(笑)
by pn (2023-12-13 14:20) 

pn

PauloBRさん
あ、サラサだよサラサ、半値セルサスじゃなく半値グランドサラサですこれ(^◇^;)
by pn (2023-12-13 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。