SSブログ

そろそろ仕上げましょうか [書写]

そんな訳で書写のお時間です
くどいようですがハイパワー最終調整中です、オイルアップ後の問題点を洗い出したので再度バラしてすり合わせ後、確認してから表面仕上げに入ります

黒色のスプレーある事はあるのですが20年くらい前にかった未開封なので使うの怖い(笑)

最近の塗料は良いらしいので新しいの買おう

と言う事で
IMG_2638.jpeg
IMG_2641.jpeg
IMG_2643.jpeg
IMG_2648.jpeg
IMG_2658.jpeg
IMG_2659.jpeg
IMG_2666.jpeg
IMG_2742.jpeg
IMG_2752.jpeg
IMG_2763.jpeg
いつものように10枚どーんと
最初の1441は例の栗きんとん色ですが思ってた以上に目立たないので使い道考えないとだなー[ひらめき]






nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

親知らず

栗きんとん色で栗拾いの話を書く、良いなぁ。
薄い色のボールペンって文字を書くんじゃなくてアンダーラインとかイラスト用なのかな?
by 親知らず (2023-12-13 22:53) 

いっぷく

なるほど、作風で書体も変わるわけですね。
夫婦善哉とか。
by いっぷく (2023-12-13 22:56) 

HOTCOOL

赤い壺は横向きなのねww
by HOTCOOL (2023-12-14 04:11) 

さる1号

ライスカレーが食べたくなってしまった
カレーの後は珈琲か紅茶か悩むなぁ^^
by さる1号 (2023-12-14 05:38) 

PauloBR

ロバート.ボイルの緑色がいいなぁ。

by PauloBR (2023-12-14 10:18) 

pn

親知らずさん
おー、イラストかもね(^_^;)
by pn (2023-12-14 12:12) 

pn

いっぷくさん
書体って言うか筆ペンが似合いそうとかそんな感じで書いてます(^○^)
by pn (2023-12-14 12:13) 

pn

HOTCOOLさん
例によってスマホ記事なのでf^_^;
by pn (2023-12-14 12:14) 

pn

さる1号さん
この日の夜はカレーにした気が(笑)
by pn (2023-12-14 12:14) 

pn

PauloBRさん
いいでしょこの緑(^ν^)
by pn (2023-12-14 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。