SSブログ

冗談抜きでそろそろ [日記]

ネタが無い訳ではないんですが、いかんせん小ネタが作れない
皆さん優しいので外食や書写でも軽く受け流してコメント入れてくれるので頭が下がります

まあそれでもいいのですが絵面が変わり映えしないので全国制覇をまた再投稿しようかなと

人気番組は再放送するじゃん?当ブログ唯一の人気記事ですから何度でも出そう(笑)

しらっと再投稿出てきたら察して下さい(笑)
IMG_2961.jpeg
いつぞやの景色(笑)で〆たいと思います。





nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

いっぷく

いっそのこともう一回全国制覇して前回の画像と比べてみては。
by いっぷく (2024-01-05 23:41) 

PauloBR

ネタに詰まった時は『東西南北に立て』(?)の再掲載をたまに入れてほしい。
by PauloBR (2024-01-06 07:18) 

親知らず

再投稿出来るネタがあって良いなぁ。
私にはそういうの無いわー。
by 親知らず (2024-01-06 08:09) 

pn

いっぷくさん
それやりたいんだよねー(^∇^)
by pn (2024-01-06 12:06) 

pn

PauloBRさん
でしょでしょ(^○^)
by pn (2024-01-06 12:06) 

pn

親知らずさん
旧ブログの強み(笑)
by pn (2024-01-06 12:07) 

八犬伝

青い空は、いいものです。
by 八犬伝 (2024-01-06 13:29) 

HOTCOOL

蛇口がいいな^^
by HOTCOOL (2024-01-07 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。