SSブログ

夜もランブロス [外食]

急遽
IMG_3389.jpeg
夜ほんのちょいポチ様を預かる事になったので夕飯の支度が出来ない

そんな時はほっともっとなのですが、年明けてランブロス行ってないので挨拶がてら顔出して夕飯ゲット

会計時おにーさんがお仕事って何を?と聞いてきたので掃除屋ですよと

カレーパン褒めちぎってませんか?と言ってきたのでブログで宣伝してますよ、みどり工房俺ですよと

そうですおにーさん記事読んでくれてました!

せっかくなので財布の営業しながら雑談、ワンコのネームプレート?製作決定(笑)

そんな訳で久々今日の夕飯
IMG_3390.jpeg
美味しいパン軍団
手前が新作の
IMG_3391.jpeg
ルヴァンフリュイなる物
IMG_3392.jpeg
かなり高いんだが納得の味、美味しゅうございましたごちそうさまでした

次は在庫を持って行って営業かな(笑)






nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

八犬伝

しっかり営業するところがいいなあ(^^;
by 八犬伝 (2024-01-08 20:59) 

いっぷく

ブログがつないだ御縁ですね。
by いっぷく (2024-01-08 22:12) 

HOTCOOL

素敵な話♪
Keiといいパン屋さんといい、地域活性化を担ってますね(^O^)/
by HOTCOOL (2024-01-09 03:42) 

親知らず

自分のブログは交流のあるブログ仲間を除くと誰が見ているんだろうと思う事がありますが、そんな嬉しい事もあるんですね。
by 親知らず (2024-01-09 08:12) 

PauloBR

きっと財布も売れ始ますよ!!
by PauloBR (2024-01-09 10:01) 

pn

八犬伝さん
実は営業向きだったのかな(笑)
by pn (2024-01-09 10:02) 

pn

いっぷくさん
観られてると思うと好きに書けない、なんて事は無い(笑)
by pn (2024-01-09 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
ランブロスは江田だが横浜を代表するパン屋さんになって欲しい(^ν^)
by pn (2024-01-09 10:04) 

pn

親知らずさん
親知らずさんの正体バラせば見に来る人多い様な(^_^;)
by pn (2024-01-09 10:05) 

pn

PauloBRさん
店頭に置いてもらおうか(笑)
by pn (2024-01-09 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。