SSブログ

お昼はランブロス [外食]

例のわんこネームプレートですが、俺の予定では最終試作OKで裏に電話番号でも入れて完成と思っていたがあれでいいと言う事で小ネタ終わっちゃったよ(笑)
と言う訳で美味しいパンのお話です
今回はこちら
IMG_3095.jpeg
ミルクトーストという名のお品
IMG_3093.jpeg
ちゃんと断って写真撮っといたので間違いない

これがだなーパッと見クロックムッシュだっけマダムだっけ?あれっぽいけど別路線、美味いんだよー

レシート見ると
IMG_3094.jpeg
その他パンなので幻の品だなこれ

これもまた食べたいなー[わーい(嬉しい顔)]





nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

いっぷく

レシートに名前が打ち込まれないのは、期間限定とかそんな感じですか。
by いっぷく (2024-02-05 22:56) 

HOTCOOL

かぼちゃとハムなんですね。
by HOTCOOL (2024-02-06 04:35) 

親知らず

ここのその他のパンって何種類あるんだろう?
by 親知らず (2024-02-06 08:17) 

さる1号

”その他パン”という名前だったりして
by さる1号 (2024-02-06 08:22) 

PauloBR

その日にシェフが思いついた試作品だったとか?
味を聞かれなかった?
by PauloBR (2024-02-06 09:13) 

八犬伝

クロックムッシュとクロックマダムの違いって
何だったかな?
忘れてしまった(^^;
by 八犬伝 (2024-02-06 10:34) 

pn

いっぷくさん
多分試作とか思いつきで作ったやつとかがその他パンではなかろうかと(^_^;)
by pn (2024-02-07 17:35) 

pn

HOTCOOLさん
合わなさそうだけど食ってみると天国よ(^○^)
by pn (2024-02-07 17:36) 

pn

親知らずさん
無尽蔵ではなかろうかと(笑)
by pn (2024-02-07 17:37) 

pn

さる1号さん
ま、まさか(゚o゚;;
by pn (2024-02-07 17:38) 

pn

PauloBRさん
どれも美味いから意見にはならないかも(笑)
by pn (2024-02-07 17:39) 

pn

八犬伝さん
ソーナンスよ聞けばああそうだなんだけど何度聞いても覚えられない(^◇^;)
by pn (2024-02-07 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。