SSブログ

温度差 [日記]

そんな訳で関東も雪が降ったのですが
IMG_3579.jpeg
鴨居近辺はあっという間に溶けました

朝は歩道に残っていただけで車道はなんとも無いのでバイクで普通に出勤しましたがたまプラーザは標高が高いのか住んでる人間が冷たいのか結構雪が残ってた

地下駐出入り口で立ち往生しちゃったので写真撮ってないのですが弊社前の道は毎回雪解けが遅い

というか新石川って絶対標高が高いんだよ(笑)




nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

いっぷく

部分的に雪は残っていましたが、電車もバスも動いて、昨日の警報が嘘のようでしたね。
by いっぷく (2024-02-06 23:08) 

親知らず

車の通行量の違いじゃないのかな?
裏道は車が通らないから雪が残ってます。
by 親知らず (2024-02-06 23:39) 

HOTCOOL

プライドも高い(笑)
by HOTCOOL (2024-02-07 04:17) 

PauloBR

いや標高ではなく、
社長の性格が冷たいからじゃない(笑)
by PauloBR (2024-02-07 07:07) 

さる1号

もっと雪が残るかと思ったけれど意外と溶けたね
by さる1号 (2024-02-07 07:47) 

pn

いっぷくさん
あっという間でしたね(^○^)
by pn (2024-02-07 17:41) 

pn

親知らずさん
旧事務は確かにそうなんだけど新事務の前はそこそこあるのよ、さらにたまプラーザ駅に向かう道ですら雪残ってるんだよ(^_^;)
by pn (2024-02-07 17:43) 

pn

HOTCOOLさん
上手いっ!
by pn (2024-02-07 17:43) 

pn

PauloBRさん
いや社長は冷たくは無いんだよ冷たくは、何というかアレなのよ(^_^;)
by pn (2024-02-07 17:44) 

pn

さる1号さん
関東はこうでないと(笑)
by pn (2024-02-07 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。