SSブログ

おおゴッチーズ [外食]

この日はカミさん整体ではなく新横へ買い物
もちろんランチ
IMG_3100.jpeg
肉っすよ肉、ゴッチーズは結構お気に入り

前にも書きましたがここのステーキソースは俺的には微妙

ですが付属のわさびと
IMG_3101.jpeg
岩塩で食うと異次元の美味さ

塩で食うのもオツなもんですね[黒ハート]




nice!(8)  コメント(13) 

nice! 8

コメント 13

HOTCOOL

塩で食べるのは通の証拠。
by HOTCOOL (2024-02-07 17:57) 

八犬伝

岩塩ですか
乙ですね。
by 八犬伝 (2024-02-07 20:36) 

親知らず

塩だけで食べて美味しく感じるには素材の良さが必須。
それで美味しいなら間違いないですね。
by 親知らず (2024-02-07 22:08) 

いっぷく

塩で食べると本当の美味しさがわかりますね。
by いっぷく (2024-02-08 00:06) 

さる1号

そうそう、あそこのステーキソースは微妙だよねぇ
やっぱ塩が一番^^
あとご飯が少ないのがね
by さる1号 (2024-02-08 05:25) 

PauloBR

ココの味付けは同じく岩塩だけなんですよ。
肉の部位フィレ、イチボ、アバラ、モモ..などの味を楽しみます。

by PauloBR (2024-02-08 08:52) 

pn

HOTCOOLさん
美食家と呼んで(笑)
by pn (2024-02-08 12:15) 

pn

八犬伝さん
岩塩ってトコがミソっすね、塩だけど(笑)
by pn (2024-02-08 12:17) 

pn

親知らずさん
いやー開店当時のスタッフの酷さを思うと良い店になったよここ(^○^)
by pn (2024-02-08 12:18) 

pn

いっぷくさん
素材を殺さないっすよね塩って(^-^)
by pn (2024-02-08 12:19) 

pn

さる1号さん
なーんであんなソースなんだろかね?(^_^;)
by pn (2024-02-08 12:19) 

pn

PauloBRさん
まさに肉の味を楽しめますね(*´∇`*)
by pn (2024-02-08 12:20) 

Nyandam

ワサビに岩塩! ワイルドでいいですね~
by Nyandam (2024-02-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。