SSブログ

ああくら寿司よ何処へ行く カニあんかけうどん編 [外食]

それは寒くなり始めた頃
いつものように昼はくら寿司へ入ったはいいが寿司って冷たくね?

という事で
IMG_3106.jpeg
食べてみた

カニあんのトロミがもーちょい欲しいところだが値段なりのカニカニ感、生姜がいい仕事しています

無事暖まって店を出るのであった(笑)




nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

いっぷく

あんかけは身体が温まりますね。それにしても一体どこまでメニューが増えるんでしょうか。
by いっぷく (2024-02-10 22:05) 

HOTCOOL

くら寿司は一周回って寿司屋に戻るかも(笑)
by HOTCOOL (2024-02-11 04:58) 

PauloBR

見た目はかなりカニが入っていておいしそう。
『くら寿司』っていう名前のレストランで、寿司もあるって感じなのね。
by PauloBR (2024-02-11 07:42) 

さる1号

温かい寿司もあるといいのにね
by さる1号 (2024-02-11 08:34) 

親知らず

そうそう、お寿司って冷たいのよねー。
温かい味噌汁と一緒でないと寒い。
by 親知らず (2024-02-11 09:02) 

pn

いっぷくさん
出ては消えの繰り返しっすね、大好きな塩大福消えたまま(T-T)
by pn (2024-02-12 14:53) 

pn

HOTCOOLさん
5〜6周してそう(笑)
by pn (2024-02-12 14:55) 

pn

PauloBRさん
うんそんな感じ(笑)
by pn (2024-02-12 14:56) 

pn

さる1号さん
酢飯はいいとしてネタをどう温めるか?(^◇^;)
by pn (2024-02-12 14:57) 

pn

親知らずさん
こんな意見が多いから蕎麦だうどんだラーメンだって出したんだろうかね(笑)
by pn (2024-02-12 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。