SSブログ

ケータイから愛をこめて 今日のモスラ達

NEC_0079.jpg
今日の現場は、なんでこいつらばっかなの?
nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 18

ルシファー

カラフルで良いね!
by ルシファー (2010-09-02 17:23) 

やまべぇ

ちょっと育ててみようよ(^。^)
by やまべぇ (2010-09-02 17:26) 

HOTCOOL

ザ・ピーナツが歌うと成長しそう♪
by HOTCOOL (2010-09-02 17:37) 

ルシファー

↑モスラーや、モスラぁー♪

「卵を返して下さい!」
「卵を返して下さい!」(ここは音声多重で)
by ルシファー (2010-09-02 17:54) 

親知らず

↑ ルシファーさんの(ここは音声多重で、)がウケた!
ピーナッツだもんね。左右から聞こえるよね。きっと。
今日の現場のそばに、こいつらの食用の葉っぱがあるんじゃないですか?
by 親知らず (2010-09-02 18:18) 

pn

ルシファーさん
よく鎌でスパっとやらなかったなと(^_^;)
ざくざく出てくるので並べてみました(笑)
by pn (2010-09-02 21:19) 

pn

やまべぇさん
うーん、成虫は蛾のくせにけっこうかっこいーんですよね・・・

うーん、けどやだわ・・・
by pn (2010-09-02 21:20) 

pn

HOTCOOLさん
繭を作り出しますかね(笑)
by pn (2010-09-02 21:21) 

pn

ルシファーさん
モスラ対ゴジラですかね?
頭の中で音声多重になってます(笑)
by pn (2010-09-02 21:23) 

pn

親知らずさん
思わず虫かご(鳥かご?)から出てくる二人の映像が浮びました(笑)
たまには緑色のやつにも会いたいです(^^♪
by pn (2010-09-02 21:25) 

guran

ちょっと苦手です・・・^^:
by guran (2010-09-03 07:05) 

uminokodomo

うちの近所でも、黙々と道路を渡るモスラの姿を発見しました!
この暑い気温が関係しているんでしょうかね?
あまり気持ちよくないです(^^;)
by uminokodomo (2010-09-03 07:05) 

たくや

大きくして見てしまいました(汗)
by たくや (2010-09-03 10:19) 

pn

guranさん
せめてアゲハならねぇ(^_^;)
by pn (2010-09-03 21:31) 

pn

uminokodomoさん
成長に都合いーんでしょうかね?
並べると不気味さ倍増でした(^_^;)
by pn (2010-09-03 21:32) 

pn

たくやさん
いろんな意味でグッとくるでしょ(笑)
早く涼しくならないっすかね。
by pn (2010-09-03 21:34) 

半世紀少年

そう、コレはモスラでしたね。
by 半世紀少年 (2010-09-03 23:50) 

pn

半世紀少年さん
ほんと蝶々だったらまだかわいげがあるんですが(^_^;)
by pn (2010-09-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0