SSブログ

やや微妙 [レザークラフト]

前に紹介したカード入れ付きキーケース
汚れを落とそうとしたらシミになってしまったのでルシファーさんのコメを元に全体にクリーム塗りまくってみた。
IMG_2382.JPG

遠目では上手く全体が褐色になったように見えますが元の汚れの指紋のシミ?はやっぱ消えない。
IMG_2378.JPG

アンティーク調といえばアンティーク・・・かな?こんなに差がある。
IMG_2380.JPG
指紋目立つな。

うーん、あとは日焼けさせればなんとかなる?

ヤフオクには出せないかな・・・





nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

HOTCOOL

いやいや絶妙です!
by HOTCOOL (2010-09-10 03:39) 

guran

いい感じに見えるけどねぇ~^^

by guran (2010-09-10 07:03) 

パウロ

いいと思いますよ!
私のカード入れも手垢が付いてきたので
色を変えようかな?
by パウロ (2010-09-10 07:42) 

uminokodomo

やっぱり少し見えちゃいますねぇ。
ここは思い切って、他にもわざとシミをつけて、
アンティークにしてしまう!(^^;)
色ムラって、お洒落な感じです♪
by uminokodomo (2010-09-10 07:53) 

親知らず

写真で見る限りは、良い感じですけど。
気にすれば気になるけど、という程度では?
by 親知らず (2010-09-10 08:46) 

やまべぇ

used感と言う事で、宜しいのでは?(^'^)
でももう少しused感を全体的に出したのがいいかな(笑)
by やまべぇ (2010-09-10 18:01) 

pn

HOTCOOLさん
絶妙っすか♪色はなかなか渋くなったかなと(^-^)
by pn (2010-09-10 20:31) 

pn

guranさん
肉眼だとけっこう目立つんすよ(^_^;)最初のシミ。
by pn (2010-09-10 20:33) 

pn

パウロさん
長く使えば手油と汚れで味が出ますよ(^_^)v
by pn (2010-09-10 20:34) 

pn

uminokodomoさん
それ頂き!(^^)!
by pn (2010-09-10 20:35) 

pn

親知らずさん
いやー、そうでもないんすよねー(^_^;)
ただいま日焼けさせてます。
by pn (2010-09-10 20:37) 

pn

やまべぇさん
うん、uminokodomoさんの意見をパクリます(^-^)
by pn (2010-09-10 20:38) 

uminokodomo

おぉ、採用されてるっ!(^^)
by uminokodomo (2010-09-11 08:44) 

pn

uminokodomoさん
ただいま地道にほったらかしです(^-^)
by pn (2010-09-11 20:59) 

半世紀少年

ヤフオク出せますよ。
手作りって事で出せば全然問題ないと思いますが・・・。
by 半世紀少年 (2010-09-11 22:10) 

pn

半世紀少年さん
まあ、そうなんですが弱点があるとちょっと入札遠慮されやすいんで何とかごまかそうかと(^_^;)
by pn (2010-09-12 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0