SSブログ

世間に負けた [オークション]

ヤフオク出品中の着せ替えホルダー、一時はウォッチ3までいったのですが知らぬ間に1に減ってた。

去年からだからもう2ヶ月くらい出してますがやっぱアクセスも悪い、内寸に問題ありか?
それとも着せ替え?

フリンジなんでしょうねぇ、原因は・・・
PICT0962.JPG
PICT0963.JPG
かっこいーと思うんだけどなぁ・・・

作戦ではウォッチが5くらいになったらちょこっと値下げして食い付き良くさせようと思ってましたが、もはやこれまでか(涙)。
そんな訳でちょいとスタート価格下げました。
皆さんに背中を押してもらって強気のスタート価格(材料代の1割りちょい増しってトコ)でしたが¥4000位まで下げようかな?やっぱ欲かいちゃダメって事かね(笑)。

そんな所で次の依頼の親知らずさんのボディケース、スタートなんですが正直これはやっかいなので進みは悪いと思います。
のでその次のカメラバッグも同時進行させようかと思いましたが大物2つはちょいとつらいか。
IMG_2819.JPG
まだイラストの段階(汗)。

まあ、頑張るべぇ[るんるん]


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 21

たくや

残念でしたね~
着せ替えか色のどちらか?なんでようか?
by たくや (2011-02-14 23:06) 

親知らず

ゆっくりで良いですよ~。
本職じゃないんですから、気が向いた時、時間のある時で。
プレッシャーにならないように、楽しんで下さい。
カメラバッグって?
私のなら気になさらずに。え?違う人の?
by 親知らず (2011-02-14 23:16) 

親知らず

あ、ボディーケースにフリンジは要りませんからねっ!(笑)
by 親知らず (2011-02-14 23:17) 

まさむね

最高にカッコイイと思うんですけどね。
検索用に商品名に 『携帯』 とかの文字を入れた方がヒットするのでしょうか?
by まさむね (2011-02-15 00:09) 

PAULO

ハーレーとかアメリカンに乗っている人の腰には
似合うと思いますけどね。
by PAULO (2011-02-15 02:05) 

guran

フリンジ好みの人は限られるかも・・・
ウエスタンの雰囲気ですもんね^^
by guran (2011-02-15 07:01) 

HOTCOOL

親知らずさん。
カメラバックはオイラのよ。
カメラバックにもフリンジはいりませんからねー(笑)
by HOTCOOL (2011-02-15 07:02) 

ルシファー

ボディーケースには、「逝っちゃたわね、あの人!」と思わせるような、
”どピンク”のフリンジを付けて頂き、
カメラバックは志茂田景樹を彷彿させるようなデザインでお願いします!

by ルシファー (2011-02-15 08:57) 

さる1号

フリンジは好みが分かれそうですね。
自分は付いていると使いづらそうに思えて・・・・
by さる1号 (2011-02-15 12:21) 

pn

たくやさん
内寸が大きすぎる気もします(^_^;)
by pn (2011-02-15 22:31) 

やまべぇ

フリンジは合わせる格好がね、ウェスタンとかカントリー調になるだろうからね(^_^) ブーツに合わせたらカッコいいと思うけどね(^。^)
by やまべぇ (2011-02-15 22:32) 

pn

親知らずさん
フリンジ希望ですね!
あ、違うのか(笑)。
by pn (2011-02-15 22:32) 

pn

まさむねさん
「携帯」は入れてあるんですが・・・

コアファイターⅡ完成しましたー(^_^)
by pn (2011-02-15 22:35) 

pn

PAULOさん
こっちのバイカーはあまりフリンジはお好みでないようで(涙)。

by pn (2011-02-15 22:37) 

pn

guranさん
最近はフリンジ付きのチョッキ(死語)とかを着ている人、全然見かけなくなりましたもんね・・・古すぎだな、俺(笑)。
by pn (2011-02-15 22:41) 

pn

HOTCOOLさん
はーい、フリンジ希望ですね~(笑)。
by pn (2011-02-15 22:42) 

pn

ルシファーさん
一応ここでは「いや、それは出来ませんよぉ」と書いておきます(^^)v
by pn (2011-02-15 22:44) 

pn

さる1号さん
当たりです、フタに付けるとチョー使い辛いです(笑)。
故に本体側に移したんですが、鳴かず飛ばずで(涙)。
by pn (2011-02-15 22:46) 

pn

やまべぇさん
ファッションも考慮しないとダメだね(^_^;)
by pn (2011-02-15 22:47) 

半世紀少年

もしかして、フリンジがネックになってるのかも・・・?
世の中の趨勢に迎合する必要はないですが、デパートめぐりしていろんなものの傾向をチェックしてみては?
今年は売るためのものを作っちゃいましょうよ(^v^)
by 半世紀少年 (2011-02-16 21:00) 

pn

半世紀少年さん
いえ、諦めません(笑)。
けど売れる物も作らないとなぁ(^_^;)
by pn (2011-02-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0