SSブログ

東西南北隅に立て!その34 佐渡ヶ島 [バイク]

1991年9月、会社を辞めてもう1度旅に出ました。忘れ物を探しに・・・

1992年5月24日 曇一時晴れ後雨時々晴れ。

雨は止んだ。しばらく空を見守ると晴れ間も見えてきたのでテントを片付ける事に。
FH010038.JPG
駐車場まで引っ張り出しました、たたまず乾かします。

少しは乾くかな?
FH020001.JPG
さあ、佐渡探検スタートだ!

赤泊港まで戻り海岸線を北上する。
FH020002.JPG
FH020003.JPG
どこらへんなんだろう(笑)。

松ヶ崎の灯台を見物していたら雨が降ってきたので雨宿りすること3時間半。
FH020004.JPG

PM4時前に止んだので両津を目指し出発。
FH020005.JPG
FH020006.JPG

両津港に着きみやげ屋さんで絵葉書買って教えてもらった宿へ向う。

さあ、素泊まりいくらかな?






nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 24

itomaki

スピート違反にくらべて、土佐わかめ安い!!
by itomaki (2011-07-17 22:16) 

ルシファー

有り余るほどの時間・・・
不安の文字は無かったんだろうね。
二度と戻れぬ世界・・・
by ルシファー (2011-07-17 22:25) 

親知らず

雨が降ったら雨宿り、晴れたら走る。
時間に縛られない旅って良いですね。
by 親知らず (2011-07-17 23:02) 

まほ

スピード違反と佐渡ワカメを並べるところが面白いですね♪
テント、このときすっかり乾きましたか?
by まほ (2011-07-18 03:29) 

HOTCOOL

”自由”
この文字の持つ力に憧れる今日この頃・・・
by HOTCOOL (2011-07-18 04:20) 

guran

スピード違反と佐渡わかめ・・・
比べるにはちょっと金額差が大きかったですね^^:
by guran (2011-07-18 05:40) 

mayu

pnさん、おはようございます^^

この頃はまだ若い、って感じが凄く伝わって来ますよ。
やっぱりまだ奥様と一緒になってない時だったんですね!?

by mayu (2011-07-18 08:08) 

mutumin

こういう誰にもしばられない時があっても良いですよね。。。
by mutumin (2011-07-18 08:26) 

たくや

そうか!雨が止んだらテントを乾かさないといけないですよね~
by たくや (2011-07-18 08:59) 

半世紀少年

スピード違反と佐渡わかめの看板には笑っちゃいましたね~(^◇^)
そんなバカなことはやめておけってか?なかなかやるね~。
by 半世紀少年 (2011-07-18 19:15) 

PAULO

同じ事をマネしようとバイクで3回程一泊二日の旅にでました

やはりこういう事は若い時にやるものですね

いい思い出をもっていますね〜
by PAULO (2011-07-18 21:04) 

まさむね

ハイシーズン以外にキャンプ場に行くと、管理人が不在でお金が払えなくて、ドキドキしながら泊まったのをふと思い出しました (^^;)
by まさむね (2011-07-18 22:00) 

pn

itomakiさん
まあ、わかめだからね。
って土佐ちがーう(笑)、とさじゃなくさど(^_^;)
by pn (2011-07-18 22:55) 

pn

ルシファーさん
全てを捨てればまた行けます。
捨ててまで行く気無いけど(笑)。
by pn (2011-07-18 22:57) 

pn

親知らずさん
前回の全国制覇は一応タイムリミットがあったので今回はほーーーーんと何も気にせず走ってます。
by pn (2011-07-18 22:58) 

pn

まほさん
たしか乾きませんでした(^_^;)
まあ、前回の時もかび臭いまま張ってましたので(笑)。
by pn (2011-07-18 23:01) 

pn

HOTCOOLさん
孤独と引き替えよ♡
by pn (2011-07-18 23:03) 

pn

guranさん
もう1個おもしろ看板があるんですが、写真撮っておいたかな(^_^;)
by pn (2011-07-18 23:04) 

pn

mayuさん
今でも若いもーん、老眼だけど(涙)。
by pn (2011-07-18 23:05) 

pn

mutuminさん
旅の前と後で人生観はかなり変わりました。
いい思い出です(^^♪
by pn (2011-07-18 23:07) 

pn

たくやさん
そーなんすよ!
雨の次の日はカラッと晴れてもらわないと困るんですが(笑)。
by pn (2011-07-18 23:09) 

pn

半世紀少年さん
佐渡看板、センスいーでしょ(^^)v
by pn (2011-07-18 23:10) 

pn

PAULOさん
今やれって言われたらやれるだろうけど、この時に感じた「何か」までは、今は感じ取れないかも。
若さなんでしょうね(^_^)
by pn (2011-07-18 23:13) 

pn

まさむねさん
結構開いていないキャンプ場にもぐりこみましたが水とか出るのね!
助かったなぁ(罪悪感無し 笑)。
by pn (2011-07-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0