SSブログ

地味にスタート [レザークラフト]

カメラケースは一応原型完成、なのかな?とりあえず現物見ます?親知らずさん?
ジャケットも進めないとね[たらーっ(汗)]

カメラバッグは材料待ち。

そんな訳でこの間ららぽーとに行ってスマホのカタログ貰ってきた。
IMG_0275.JPG
外寸を比べるためです。

mutuminさんからの依頼はモバイルホルダー2個。
長く使いたいし将来スマホとかにするかも、との事にて現状の最大寸法で作ればいいかなと。

ベースにするのはなんとびっくり、これ。
どくろ5.JPG
ドクロとフリンジが気に入った!と言われりゃーこっちも張り切ります(笑)。

とりあえず寸法を割り出し専用型紙を起こす。
IMG_0292.JPG
基本型があるからラクチン[るんるん]

これはとある事情で納期があるからチョコチョコ進めないとな[ぴかぴか(新しい)]

またしてもいつぞやの夕飯。
PICT1896.JPG
丼物のように見えますが、そうめんです(笑)。





nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 22

親知らず

mutuminさん、ドクロとフリンジがお気に入りなんだ~。へぇ~。
丼でなく素麺?何でも乗せるのね。大人の事情かな?(笑)
豪快でいいわ~。洗い物も少ないしね。
by 親知らず (2011-08-20 20:45) 

ルシファー

このドクロ観ているとボヤッキーを思い出す!
by ルシファー (2011-08-20 22:10) 

まほ

納期があるって、プレゼントかしら?(笑)

もずく、切り干し大根いやきんぴら?
炙った鶏肉・・・あと乗っているのは何でしょ?
オクラ、いやネギ?となめ茸???
盛り沢山で、面白いですね。
親知らずさんのおっしゃる通り、洗い物が少ないのが良いな♪
by まほ (2011-08-21 02:10) 

HOTCOOL

僕も髑髏好きですがフリンジは・・・
by HOTCOOL (2011-08-21 06:06) 

guran

カメラケースの次はモバイルホルダーですか!
みどり工房も大繁盛ですね^^
by guran (2011-08-21 07:16) 

mutumin

うふふ・・・どくろを見た時、「あっ!これは長男好みだな!」とピンと来たから、誕生日プレゼントに・・・
長男にあげたら、次男にあげないといけないでしょう!と同じ物を2つなんですよ。次男には4月の誕生日プレゼントもあげてないし・・・なかなか、良いプレゼントでしょう?!
by mutumin (2011-08-21 10:38) 

半世紀少年

ドクロのマークって今流行ってるみたいだね。
コイツはちょっとカワイイね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-08-21 11:14) 

さる1号

随分パワーのつきそうな素麺ですね。
by さる1号 (2011-08-21 15:13) 

PAULO

そういえば過去最高のベストセラー
ワンピースに出てくるドクロマークにクリソ!
by PAULO (2011-08-21 16:12) 

たくや

丼の素麺ですね~
これを食べて製作意欲がますます充実しますね。
by たくや (2011-08-21 18:26) 

pn

親知らずさん
まあ1番の問題は洗い物で(笑)。
明日送るからちょいと使ってみて下さい、ジャケットも送ります。
by pn (2011-08-21 21:55) 

pn

ルシファーさん
アイコン慣れるまで時間がかかりそう(笑)。
by pn (2011-08-21 21:57) 

pn

まほさん
切干です、で、オクラ納豆をチキンタツタに乗っけてます。
どう見ても丼物です(笑)。
by pn (2011-08-21 22:00) 

pn

HOTCOOLさん
つけます(笑)。
by pn (2011-08-21 22:01) 

pn

guranさん
充実してます♪
by pn (2011-08-21 22:02) 

pn

mutuminさん
説明ありがとうございますm(__)m
そうですか、どくろが好みなら安心(笑)。
by pn (2011-08-21 22:04) 

pn

半世紀少年さん
なかなかいーでしょ(^^)v
by pn (2011-08-21 22:08) 

pn

さる1号さん
これくらい乗せないと体が持ちません(笑)。
by pn (2011-08-21 22:09) 

pn

PAULOさん
やだなー、アルカディア号って言ってくださいよー(笑)。
ワンピースのは帽子被ってますよ(^_^)
by pn (2011-08-21 22:12) 

pn

たくやさん
納期もあるので燃えてます!
by pn (2011-08-21 22:13) 

やまべぇ

ドクロホルダーは発注第一号ですか?^ ^
そーめん、パーコ麺?
by やまべぇ (2011-08-22 19:36) 

pn

やまべぇさん
ドクロで依頼が来るとは思ってませんでした(笑)。

パーコ麺に見えなくも無いね、これ(^_^;)
by pn (2011-08-22 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0