SSブログ

レパートリーが増えません [日記]

話題には出ませんがタミパンでパンを焼き続けてます。

まずはカボチャパン。
PICT1864.JPG
カボチャって言っても種ね。
さすがにクルミと違いサナギチックにはならないね(笑)。

続きましてはヒマワリパン。
PICT1898.JPG
気持ち焼きすぎか?
PICT1899.JPG
サナギチックじゃないけど卵チック(笑)?

ほいでもってヒマワリあんぱん。
PICT1904.JPG
タミパンにバターをちょいと多めに塗ったので風味が良いです[るんるん]
PICT1903.JPG
あんこ多すぎたかな?

次はクルミアンパンかな(笑)。


nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 26

さる1号

胡桃餡パン、好物好物。
胡桃の香ばしさがたまらないですねー。
by さる1号 (2011-08-22 21:42) 

itomaki

着実に、見た目が、おいしそうになってます。
by itomaki (2011-08-22 23:12) 

親知らず

いやいや、レパートリー増えているでしょう。
サナギチックでない物だけ写真アップしてね。(笑)
みんな美味しそうですよ。焼きたては格別なんだろうな~。
by 親知らず (2011-08-22 23:38) 

まほ

タミパンって、始めて聞きました。
美味しそうに焼けてますね♪
ホームベーカリーとはまた違う、優しさを感じます。

by まほ (2011-08-23 02:05) 

ルシファー

思い切って、実物の昆虫系を投入してみれば!
例えば蜂の子とか・・・・
by ルシファー (2011-08-23 04:27) 

guran

みどりベーカリーが出来そうですよ^^
by guran (2011-08-23 06:48) 

HOTCOOL

蝉は・・・
by HOTCOOL (2011-08-23 07:46) 

Green

私はやっぱり....
餡子!餡子!!餡子!!!
by Green (2011-08-23 08:12) 

mutumin

タミパン、美味しそう・・・
レパートリー、どんどん増得てるね!
ひまわりの種って、美味しいの?ひまわり植えても、食べる気はしないんだけど・・・(笑)
by mutumin (2011-08-23 08:17) 

PAULO

いつかパネトーネを焼いてみてください。
Panetone
by PAULO (2011-08-23 13:17) 

半世紀少年

pnさんは、ホント器用で研究熱心だね。
いつまでも若くいられるね。(o^^o)
by 半世紀少年 (2011-08-23 14:01) 

たくや

ジャムおじさんは頑張りますね~
by たくや (2011-08-23 15:35) 

pn

さる1号さん
小豆餡にクルミを混ぜる。クルミの餡を作る。アンパンにクルミをトッピング。
夢は広がります!(^^)!
by pn (2011-08-23 22:43) 

pn

itomakiさん
食べても美味いよ(^^♪
by pn (2011-08-23 22:45) 

pn

親知らずさん
焼きたてがですね、美味いんですよ~(自画自賛)♪

by pn (2011-08-23 22:48) 

pn

まほさん
本名は「タミさんのパン焼器」だったかな?ガスコンロで焼くんですよ、これ。
by pn (2011-08-23 22:51) 

pn

ルシファーさん
ナッツ系の味らしいけど、俺無理(^_^;)
by pn (2011-08-23 22:52) 

pn

guranさん
ガスオーブン買おうかな(笑)
by pn (2011-08-23 22:53) 

pn

HOTCOOLさん
蒸し焼きだっけ?(笑)
by pn (2011-08-23 22:56) 

pn

Greenさん
つぶあん?こしあん?どちらがお好みで(^_^)?
by pn (2011-08-23 22:58) 

pn

mutuminさん
ひまわりの種はね、うーんとね、なんだっけな・・・
なんとかシードと似たような味。

説明になってない(^_^;)
by pn (2011-08-23 23:00) 

pn

PAULOさん
パネトーネですね!後で調べます♪
by pn (2011-08-23 23:01) 

pn

半世紀少年さん
内蔵はかなり歳ですが(笑)
by pn (2011-08-23 23:03) 

pn

たくやさん
がんばってますよー、目標はメロンパン!
タミパンで出来るか分りませんが(^_^;)
by pn (2011-08-23 23:04) 

やまべぇ

パン屋のパンの話だけど、お気に入りはめんたいこフランスなのね、でも最近もっと美味しいパンを発見したんです!
その名も”キムチーズ” キムチとチーズが入ったパン、最高に美味かったです^ ^
by やまべぇ (2011-08-27 19:03) 

pn

やまべぇさん
おおキムチーズ!それならすぐ出来る(^^♪
by pn (2011-08-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0