SSブログ

期待していいのか? [日記]

えー、本当だったらスマホ記事だったんですが、またしても読み込まれません。
今回は画像4枚使ってます、2枚までは結構サクッと読み込みますが3枚目以降が遅い。

遅いって言うか永遠にグルグルが回っている状態。
そんな訳で愚痴に変わりました(笑)。

で、13日と20日にソネさんがメンテをするらしい。
頼むよ~、ちったぁ改善される事を祈るよほんとに!

13日はともかく、20日はPM10:00からだから早目にアップしないといけませんね。気を付けよう。

夕飯写真はまだデジカメの中なので何の脈略も無く、今日はこの歌でお別れしましょう。

カラオケで18番なんだけど、誰も知らないんだよなぁ・・・


nice!(19)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 28

itomaki

数日前、スゴイ重かったことありましたよね~。期待しましょー。
by itomaki (2012-02-11 22:15) 

まさむね

早い時と遅い時の差が激しいですよね。
でも、nice! システムがある限りソネブロからは逃げられません (^^;)
by まさむね (2012-02-11 22:31) 

もぐ

うまくいきますように!(-人-)
by もぐ (2012-02-11 23:11) 

kei

あっあかん。
ファイヤーマンわかんないや。
まだボクが日本語がまともに話せない時代や。
by kei (2012-02-11 23:31) 

親知らず

もうねぇ、J2に落ちそうな浦和レッズのサポーターの心理と一緒ですよ。
駄目なんだけど好き、駄目なんだけど見捨てないし離れない、みたいな。
阪神ファンも一緒かしら?(笑)
駄目なんだけど、ここまで付き合って馴染んでいるし、好きなんだから
しょうがないのよ。
お友達も出来たし、少しは良くなる事を期待してじっと我慢して待ちましょう。
by 親知らず (2012-02-12 00:01) 

まほ

メンテで生き返ると良いですねぇ!
私も、せっかく曽根風呂さんでここまでやってきたのですから、
今さら変えたくありません。
しっかりしてください。。。
ファイアーマン、カッコ良い曲ですね。
消防士さんのテーマソングになりそう♪
by まほ (2012-02-12 03:22) 

HOTCOOL

メンテはユーザーの声というか非難が届いたからでしょうかね?メンテの内容がイマイチ不明な点が気になります。
by HOTCOOL (2012-02-12 06:43) 

mutumin

私も親知らずさんと同じ気持。
どうにかならないかなぁ・・・
私はイラつくタイプだから、早めにアップして、なるべく混雑避けているけど・・・
by mutumin (2012-02-12 07:55) 

さる1号

うまくいくと良いのですが・・・
過去のメンテを振り返ると、メンテ後に新たな不具合が発生したり・・・
祈りましょう。
by さる1号 (2012-02-12 09:47) 

パウロ

為せばなる!為さねば、、、
by パウロ (2012-02-12 10:19) 

pn

itomaki さん
サクサクいきたいねー(^-^)
by pn (2012-02-12 11:48) 

pn

まさむねさん
ソネットはそれが分かってるからほったらかしなんすかね?
by pn (2012-02-12 11:50) 

pn

もぐさん
祈りましょー(⌒‐⌒)
by pn (2012-02-12 11:51) 

pn

kei さん
俺もあんまり記憶無いよ(^_^;)
by pn (2012-02-12 11:52) 

pn

お親知らずさん
なんてnice! な表現(笑)。
待ちましょー♪
by pn (2012-02-12 11:53) 

pn

まほさん
良い歌でしょ?これ。
まるで今を歌っているかの如く。
by pn (2012-02-12 11:55) 

pn

HOTCOOL さん
そうそう、内容が通常メンテとかなんとか書いてあったけど、どうなんすかね?
by pn (2012-02-12 11:56) 

pn

mutumin さん
スマホがもうちょいソネットに繋がってくれれば俺も早めにアップできるんだけど(^_^;)
by pn (2012-02-12 11:58) 

pn

さる1号さん
ソネユーザーって想像以上に多いのかな?
祈るしか無いですね~(^_^;)
by pn (2012-02-12 12:00) 

pn

パウロさん
成せぬは人のなさぬなりけりですよねー。
by pn (2012-02-12 12:01) 

matamin

すごく不便だけど、あまり期待してないから、
無くならなければいいかと ^^;
ソネフォトなくなったからねえ・・

ところで親知らずさんのコメントはnice!です!
麗しのレッズサポーターです。
フロンターレも今年は頑張ってほしい!

by matamin (2012-02-12 12:23) 

ルシファー

マジ、引越ししたくなるよね!
by ルシファー (2012-02-12 12:41) 

guran

夜はホントにグルグル廻ってるだけで進まないんですよね~
改善して欲しいです。。。
by guran (2012-02-12 14:09) 

たくや

少しの期待は持ちたいです(笑)
「ファイヤーマン」ご免なさい
by たくや (2012-02-12 18:31) 

pn

mataminさん
ソネフォトの二の舞はご免ですよね~。
by pn (2012-02-12 20:28) 

pn

ルシファーさん
ユーザーをどう思ってるんでしょうね?技術的に無理って事は無いよね?
by pn (2012-02-12 20:32) 

pn

guranさん
グルグル回ったまま止まりませんよね(汗)。
by pn (2012-02-12 20:36) 

pn

たくやさん
期待、したいっすね。どうなりますやら。
by pn (2012-02-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0