SSブログ

裏・47都道府県完全制覇 その1 そして意地では無くなった [僕の細道]

リスタートを切る全国制覇の物語なんですが、書く事自体はそんな無い。

兎にも角にもスタート当初は風景なんて撮って無かった。
第一回目で書いてある通り意地でも全国制覇をしないと気が済まなかった訳で。

それでも3日目かな?福島を超えたあたりからもうどうでもいい(笑)
FH000014.JPG
この看板は今でも見れるのだろうか?

初の寄り道仙台では青葉城を見に行き観光。
FH000019.JPG
どうして本編でこの写真使わなかったんだろう?

北へ行くにつれ景色が変わっていくのがよく分かりましたね。東北って良いなぁって思いながら走ってました。
このころはまだ停まって撮るまではしてない。

撮る物は
FH000025.JPG
こんなの。ポッカコーヒーが好きだったのでポッカの販売機を見るとつい嬉しくて(笑)

あとは
FH000026.JPG
ここらへんを走っていたんだよ的写真ですね。

徐々に観光も考え始め
FH000028.JPG
鳴子峡行った時に見つけた看板。

4のみんなのためになるかどうか、で、俺は俺のために走りますよ。と心の中で返事をしました。

旅は続きます



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

apuro

東根市、神町駅西側。 R120を南下中ですか??。
R13では無く、ナゼ?。
野田にはおいしい田舎蕎麦屋があったのに、、。
by apuro (2013-12-07 19:27) 

pn

apuroさん
ん?北上していたはずなんだが(^_^;)
R13を走っていたと思いますが、県庁探すためうろうろしてたからなぁ。
by pn (2013-12-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0