SSブログ

旅のお供のミュージック 復活! [旅のお供]

皆さんは「旅供」を覚えておりますでしょうか?当ブログ不人気企画NO.1でしたが本人はかなりお気に入りでした。

テントの中で聞くために120分テープには歌謡曲、60分テープにはアニソンの好きな歌を詰め込み偽物ウォークマン(笑)と共に2周目の旅に出ました。

で、この旅供連載時にyou-tubeにアップされていなかった歌がたまたま見つかったので今回多分1回のみの復活(笑)

この歌も多分誰も知らないと思いますがお聴き下さい。

地図で見れば近そうで 隣町は遠いわ・・・(遠くを見る)

地図で見ているだけでは分からない事だらけですよ。実際1冊の地図帳(中学の時のやつ)で1周目を果たしてますが、あんな大雑把な日本地図でよく回れたもんだが、地図を見てあれこれ思う時が一番楽しいかもね。

今回久々に旅供を書くので過去記事見てみたけどずいぶん削除されてるなぁ。
いっぷくさんによると、とあるソネットユーザー(ってわけではないのか)がシャカリキになってyou-tubeにチクっているらしい。

この記事もしばらくしたら動画削除されてるのかな?





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0