SSブログ

裏・47都道府県完全制覇 その2 放浪 [僕の細道]

どんどん寄り道が増えて行く中、やっぱ寝床の確保が一番の問題なんですよ。
節約しないといけないのは分かりますが初めて尽くしのこの旅、たまには良いだろとホテルにも泊まりました。
一人でホテルって妙に贅沢でウキウキなんですが
FH000033.JPG
ホテル内にあったポッカの自販機を撮ってますねやっぱ(笑)
ちなみにここは
釜石マリンホテルなんだけど、震災の影響はどうなったんだろうか?

そしてボツ写真が多かった龍泉洞。
FH010002.JPG
FH010005.JPG
なーんとなく水って分かる(汗)

これは
FH010006.JPG
天井かな?

この後は雨が続いたんだっけかな?未公開ショットは無いですね。
で、北海道上陸。
本編でも分かる通り寄り道を満喫してますので載せていない写真が逆に少ないんじゃないかな?
と思ったら
FH010033.JPG
こんなのあった。
例の空気を呼んでくれないおにーさんが写ってますねー。今考えれば間宮林蔵像で上手くおにーさんを隠せば良かったか?

旅は続きます



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

apuro

さいごのシャシン、某ステルス戦闘爆撃機が写ってますね。

by apuro (2013-12-20 19:58) 

pn

apuroさん
上手いね(笑)
by pn (2014-01-04 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0