SSブログ

鴨居で頑張る君たちへ [カメラ]

鯉のぼりを撮った帰りに鴨居のツバメさんの確認

改札前は相変わらず
P1000217.JPG
作ってあるけどいないのかな?

階段は
P1000218.JPG
今年もバッチリ

階段下は
P1000219.JPG
いつもと違う所に作ってました

そして安定の
P1000220.JPG
中華屋看板、今年もよろしくね

それにしても弊社地下駐にはもう来ないのだろうか?




nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

さる1号

ツバメの季節だなぁ
地下駐は不良物件として認知されてしまったのかも^^;
by さる1号 (2023-05-10 05:26) 

親知らず

こっちの最寄りの駅は、巣がそのまま残っているけど来ないんだよね。
去年巣立ちまで育ったのを見ていないので、何かあったんだなと思ってます。
by 親知らず (2023-05-10 07:04) 

paulo

御社の地下駐は結構カラスの被害に遭ってるからねぇ...
まあ自然定めだけどね。
by paulo (2023-05-10 07:52) 

たくや

もう燕の季節なんですね~

by たくや (2023-05-10 09:27) 

pn

さる1号さん
多分そうだろうなぁ(T-T)
by pn (2023-05-10 17:28) 

pn

親知らずさん
うんそれは非常にまずい(^_^;)
by pn (2023-05-10 17:28) 

pn

pauloさん
悲劇ばっかだったからねぇ(T-T)
by pn (2023-05-10 17:29) 

pn

たくやさん
一年のサイクルが早過ぎる(^_^;)
by pn (2023-05-10 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。