SSブログ

忘れた頃にやってくる [レザークラフト]

そんな訳で重い腰を上げてポケティケース進めたのさ
IMG_2098.jpeg
まずこれ買ってきた
目薬の大きさが分からんのでゴムで固定が早道だと思うんだが
IMG_2099.jpeg
ペターって縫い付けると親知らずさんも言っていたように両手で操作になってしまう

と言う事で
IMG_2100.jpeg
ちょい隙間作って縫い付けましょう
IMG_2101.jpeg
完成(笑)
IMG_2102.jpeg
この隙間に目薬の頭でもケツでもむにゅって突っ込んで固定の予定

目薬持ってないので
IMG_2103.jpeg
修正テープでテスト
IMG_2104.jpeg
まあなんとか固定は出来る

あとは使ってみてすり合わせすりゃ終わるかな?

ポスト入れたいんだけど厚いんだよなこれ





nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

いっぷく

目薬は冷蔵庫に入れて保管するものだと思ってた。
by いっぷく (2023-07-14 01:49) 

HOTCOOL


乾電池も冷蔵庫で保管しない?
by HOTCOOL (2023-07-14 03:33) 

さる1号


ええええっ、そうなんだ
冷蔵庫に入れたことないよ
乾電池も目薬も
by さる1号 (2023-07-14 06:27) 

親知らず

目薬も乾電池も常温で売っているので、保管も常温ですが・・・。
目薬は開封したら冷暗所保存だっけ?
取説読んだ事ないからなー。
by 親知らず (2023-07-14 07:45) 

たくや

医者からもらっている目薬みても保管方法書いてないです
by たくや (2023-07-14 08:46) 

paulo

目薬も乾電池もココではそういう習慣はないです。
目薬は先を触ったらアルコールで拭きますけどね。
by paulo (2023-07-14 10:00) 

八犬伝

どうなんだろう
ゴムだから、使ってるうちに伸びるんじゃないかな。
by 八犬伝 (2023-07-14 11:53) 

pn

いっぷくさん
持ち運び用だからf^_^;
by pn (2023-07-14 12:59) 

pn

HOTCOOLさん
そうなの?弾薬は冷蔵庫って話聞いたような気はする(^_^;)
by pn (2023-07-14 13:01) 

pn

さる1号さん
雰囲気的には長持ちしそう(笑)
by pn (2023-07-14 13:02) 

pn

親知らずさん
日の当たらない所には間違い無いよね(^○^)
by pn (2023-07-14 13:04) 

pn

たくやさん
んじゃ好みでいいのかな?
by pn (2023-07-14 13:05) 

pn

pauloさん
先触る事無いんじゃない?目にくっついちゃったとか(^_^;)
by pn (2023-07-14 13:07) 

pn

八犬伝さん
その頃には新型を開発って事で(笑)
by pn (2023-07-14 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。