SSブログ

歩き始める男 その2 [レザークラフト]

と言う事で
IMG_2197.jpeg
ポリ板取ります
さあどうよ
IMG_2198.jpeg
こっちはちょいはみ出たがカットすりゃいいだろ
IMG_2199.jpeg
こっちは上手く隙間に入ってはいるけどまあこんなもんだろ

踵はOKとして底面長持ち対策として
IMG_2201.jpeg
これも貼り付けましょう

革靴みたいなツンツルテンではなく滑り止め模様があるので
IMG_2202.jpeg
多分上手く着かないと思うけど
IMG_2204.jpeg
やれる事はやっておかないと

そして
IMG_2205.jpeg
また乾かします(笑)




nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

八犬伝

上手く補修出来ると良いですね。
by 八犬伝 (2023-07-26 20:13) 

親知らず

結構本格的なのね。良い感じに仕上がっているんじゃない?
これで暫く履けそう。
by 親知らず (2023-07-26 21:24) 

いっぷく

これは紙テープかな。これで固定できるのか。

by いっぷく (2023-07-27 02:07) 

さる1号

ぶ厚めに肉を盛ればシークレットシューズを作れそうw
by さる1号 (2023-07-27 06:01) 

たくや

無事に履けますように!
by たくや (2023-07-27 08:41) 

pn

八犬伝さん
我ながらよくやったと(笑)
by pn (2023-07-27 11:57) 

pn

親知らずさん
ここまで出来るの分かってたら前のやつ取って置けばよかった(笑)
by pn (2023-07-27 11:58) 

pn

いっぷくさん
いやー手元にマスキングテープしか無かったからf^_^;
by pn (2023-07-27 11:59) 

pn

さる1号さん
厚底にするとなると大変だからアンコ入れないとだな(^○^)
by pn (2023-07-27 12:00) 

pn

たくやさん
乞うご期待!
by pn (2023-07-27 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。