SSブログ

流れ星 [日記]

梅雨前だったかな?
IMG_2017.jpg
コーヒー炭酸水見つけたのは

Twitterで飲んでる人見つけて、ああまた発売されたんだなと

何年か前はサントリーだったかな?生産ラインの都合だったのか2年連続で出したんだけどあっという間に市場から消えた

俺的には
IMG_2018.jpg
炭酸をまとったブラックコーヒーのガツンと来る喉越しが好きなんだけど世間様は今回も無視するようで

知らなかったんだけど
IMG_2020.jpg
エスプレッソソーダって昔からあったんだね

サントリー以前にもどっかで出してたのかな炭酸コーヒー

で、今日コンビニ行ったら陳列棚から消えていた
人気商品ってポップがあったけど売れ行き悪いからテコ入れしてたんだな多分

何件かコンビニ回ったけどちょうど管理物件に入ってるコンビニに置いてあったのにそこから消えるという事はもう会う事もないだろう

何年かしたらまたどっかから出るんだろうな。




nice!(10)  コメント(15) 

nice! 10

コメント 15

itomaki

コーヒーの炭酸?前に飲んで失敗したような気がする・・。
by itomaki (2023-08-06 00:27) 

いっぷく

炭酸が抜けたら普通のコーヒーになるのかな。
でもそしたら損した感じになるんだろうな。
by いっぷく (2023-08-06 02:25) 

paulo

最近はココでもコーヒーに炭酸を入れるレシピがあります。
炭酸ではなく、トニックウォーターですが、若い人が飲みますよ。
by paulo (2023-08-06 06:09) 

HOTCOOL

みどり工房から発売しよう!
by HOTCOOL (2023-08-06 06:16) 

親知らず

ビールも苦みと炭酸の喉越しが美味しいんだから、これもありかも。
by 親知らず (2023-08-06 07:26) 

さる1号

飲んだことないなぁ
美味しいのかな
by さる1号 (2023-08-06 08:19) 

八犬伝

コーヒーに炭酸ですか
どんな味がするのでしょうか?
by 八犬伝 (2023-08-06 12:33) 

pn

itomakiさん
ある意味ドクターペッパーみたいな感覚(^◇^;)
by pn (2023-08-06 14:03) 

pn

いっぷくさん
炭酸抜けたの飲んだけどコーヒー感もどこかへ抜けてた(笑)
by pn (2023-08-06 14:04) 

pn

pauloさん
んじゃ俺は若者(笑)
by pn (2023-08-06 14:04) 

pn

HOTCOOLさん
飲食までは手が出ない(笑)
by pn (2023-08-06 14:05) 

pn

親知らずさん
世間では受けないんですよなぜか知らんが(−_−;)
by pn (2023-08-06 14:05) 

pn

さる1号さん
コーヒー好きでも賛否両論だと思う(^_^;)
by pn (2023-08-06 14:06) 

pn

八犬伝さん
説明するとなると単純にコーヒーと炭酸なんだけど、思ってるほどコーヒー感は少ないんじゃないかなー(^◇^;)
by pn (2023-08-06 14:08) 

たくや

サントリーが2回ぐらい出してすぐに辞めましたよね~
by たくや (2023-08-07 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。