SSブログ

寿司食いねぇ [外食]

それはまだクソ暑くない頃

ポチ様とドライブした後ポチ様を実家に戻し銚子丸へディナーへ

この日は
IMG_1939_jpg.jpg
鯨があったので食ってみたけど喜んで食う物ではなかった
不味くはないけど美味いって言える物でもない、刺身よか焼き系の方が良いんじゃなかろうか

後は
IMG_1941.jpg
青魚や
IMG_1942.jpg
白身?鯛って白身?とか
IMG_1943_jpg.jpg
デザート食って
〆に
IMG_1944.jpg
玉子焼き(笑)ご馳走様でした美味しゅうございました

でだ、何とここにも
IMG_1940.jpg
配膳ロボが居りました

顔見れなかったのでどんな顔なのか分かりませんが寿司屋で猫顔だったら笑える[わーい(嬉しい顔)]





nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

親知らず

回転寿司ってデザートも美味しいよねー。
四角いのはプリン?
配膳ロボットは人件費要らないし、補助金で導入しやすいし、増えるんだろうなぁ。
by 親知らず (2023-08-06 23:02) 

いっぷく

銚子丸はたしか国道沿いで見かけましたが入ってしまったのですがたことありません。
鯨は、話の種になりますね。
by いっぷく (2023-08-07 02:57) 

HOTCOOL

ウチの近所にも銚子丸がありますが、最近行ってないなー
by HOTCOOL (2023-08-07 04:04) 

さる1号

鯨、食べたいなー
プリンの後に卵焼き、このパターンもいいな
by さる1号 (2023-08-07 06:28) 

paulo

日本じゃあ、もう配膳ロボって普通なんだね。
鯨?小学校の給食で食べた。もう食べたくないよ。
by paulo (2023-08-07 08:19) 

たくや

ここにも省力化の波が・・・
by たくや (2023-08-07 09:40) 

pn

親知らずさん
うんプリン、これ甘々でさぁ(^◇^;)
by pn (2023-08-07 11:50) 

pn

いっぷくさん
歯応えがさ、表現するとサクサクに近いんだよ!
by pn (2023-08-07 11:51) 

pn

HOTCOOLさん
そこそこ高級だからたまにしか行けないのさうちは(T-T)
by pn (2023-08-07 11:53) 

pn

さる1号さん
甘々プリンの後に出汁の効いた熱々だし巻き玉子、いいぞぉ(*´∇`*)
by pn (2023-08-07 11:54) 

pn

pauloさん
給食で食った鯨のケチャップ和えは美味かった記憶があるんだがこれは何だかなぁ(^◇^;)
by pn (2023-08-07 11:55) 

pn

たくやさん
味気無い気もします(^_^;)
by pn (2023-08-07 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。