SSブログ

自衛する社員たち2023夏 メイキング [日記]

そんな訳で今日もクソ暑い中仕事っす、明日から夏休み
で、昨日の記事はスマホで書いてるのですが写真がおかしい

ちゃんと向きを修正してるはずなのに
IMG_2379.png
こんなふうにアップされ
改めて修正した記事iPadで見たら
IMG_2383.jpeg
俺すごい事になってるし(笑)
けどスマホで記事見ると
IMG_2384.png
ちゃんとしてる

iPhoneとiPadがおかしいのか?




nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

親知らず

パソコンで見てると、凄く幅広の背中に見えた。
空調ベストってそんなに膨らむの?って思ったけど、違うのね。(笑)
by 親知らず (2023-08-12 21:31) 

itomaki

iPadの写真、おもしろーい。声を出して笑ってしまいました。ありがとうございます。楽しいです。
by itomaki (2023-08-12 23:49) 

いっぷく

SSブログがそもそもおかしいかも。
以前、横向き画像を縦向きに直したのに、縦横サイズは横向きのままだったことがありました。

by いっぷく (2023-08-13 02:15) 

HOTCOOL

「当日デート」が気になるなぁー(笑)
by HOTCOOL (2023-08-13 04:23) 

paulo

やけに肩幅が広くて筋トレをしたのかと思ったよ。
ココの有名人のガードマンみたい。
by paulo (2023-08-13 08:43) 

さる1号

”肩”より”当日デート”に目がいってしまう^^;
by さる1号 (2023-08-13 10:25) 

たくや

風で膨らんでいると思った
by たくや (2023-08-13 15:27) 

pn

親知らずさん
違うんだよ(笑)
by pn (2023-08-16 16:23) 

pn

itomakiさん
誰かが笑顔になればそれでいい(^○^)
by pn (2023-08-16 16:24) 

pn

いっぷくさん
今日もスマホで描いたけど酷かった(^◇^;)
by pn (2023-08-16 16:25) 

pn

HOTCOOLさん
エロ物ばっか見てると広告はこうなります(笑)
by pn (2023-08-16 16:25) 

pn

pauloさん
筋肉だったらなぁ(笑)
by pn (2023-08-16 16:26) 

pn

さる1号さん
どうやってもこの広告が出るので(^◇^;)
by pn (2023-08-16 16:26) 

pn

たくやさん
膨らみすぎ(笑)
by pn (2023-08-16 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。