SSブログ

寄る年波 [外食]

熱出していたので別段書写以外のネタも無く、さあ何書くべえかとフォルダを覗くと
IMG_2076_jpg.jpg
こんなのがあった
IMG_2077_jpg.jpg
かつやの限定の、チキンカツと豚カルビ焼きだっけかな確か
IMG_2078_jpg.jpg
その昔、ソースカツ丼がまだチキンだった頃食べに行ってチキンじゃねーんだよなぁと思いながら食ってた頃が懐かしい

なんか知らんがこのチキンカツは美味しく感じバクバクと食ったんだけどいかんせんもうこの量はかなりキツイ

普通に完食したけど揚げ物キツい時は頼めないなこれ

普通にソースカツ丼頼んだ方が幸せかもしれん。




nice!(6)  コメント(14) 

nice! 6

コメント 14

親知らず

物凄いボリューム!
体力勝負だわー。
by 親知らず (2023-09-06 22:07) 

いっぷく

かつやはお世話になってますよ。
やすいとかバカにしてる人もいるけど、高ければいいというものでもないし。

by いっぷく (2023-09-07 02:16) 

HOTCOOL

かつやは一度だけ食べましたが何の感想もなかったわ。
by HOTCOOL (2023-09-07 04:05) 

さる1号

これはご飯が足らなくなりそうだ^^;
by さる1号 (2023-09-07 05:37) 

paulo

なんだかんだ言ってもこの量を完食できるのすごいよ。
by paulo (2023-09-07 09:39) 

Nyandam

どっちか片方にしないと完食は無理かも。。
by Nyandam (2023-09-07 09:42) 

pn

親知らずさん
食うのも体力いるよね(^◇^;)
by pn (2023-09-07 11:12) 

pn

いっぷくさん
そんな安くも無いと思うんだがかつや安いって言える人はそもそも行かなくていい(笑)
by pn (2023-09-07 11:13) 

pn

HOTCOOLさん
基本可も無く不可も無く(笑)
by pn (2023-09-07 11:14) 

pn

さる1号さん
チキンカツとキムカルで各1杯ずつ(笑)
by pn (2023-09-07 11:15) 

pn

イスラム教徒さん
読まないだろうけど書いておく、神を崇めるのでは無く自分が神になる事考えな。
by pn (2023-09-07 11:16) 

pn

pauloさん
調子がいい日は軽く食えるんだが(^◇^;)
by pn (2023-09-07 11:17) 

pn

Nyandamさん
ご飯少なめで行くと違う意味で足りなくなるし困りものでした(笑)
by pn (2023-09-07 11:19) 

たくや

満腹です!
by たくや (2023-09-07 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。