SSブログ

お昼はランブロス [外食]

そんな訳で細々と繋げていきます連続投稿

何度も書いてますがもはや途切らせない事だけに集中している当ブログ、内容薄くてごめんなさい

という事で美味しいパンのお話です
本日はこちら
IMG_1687.jpg
ずんでぃ〜
IMG_1688.jpg
ずんだ餅の逆パターンのパンと言えばいいのかうぐいすパンと言っちゃうか

ここの柔らかいパンはほんっとフワフワでモッチモチ、硬いパンとの比較がすごいわ

味的にはもうちょい豆の風味を強くした方が好みかな?それだと万人ウケしなくなるかもか

なんにせよ良いパン屋だここは[わーい(嬉しい顔)]





nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

いっぷく

できれば空洞無しで餡が詰まっててほしいところですね。
そうすると値段がかわっちゃうか。
by いっぷく (2023-09-08 01:51) 

HOTCOOL

街に美味しいパン屋が一軒あると楽しいよね。
by HOTCOOL (2023-09-08 04:07) 

paulo

『ずんだ餅の逆パターンのパン』言い得て妙です!!!
by paulo (2023-09-08 07:43) 

Nyandam

この柔らかい皮、何を包んでも美味しいでしょうね~
by Nyandam (2023-09-08 08:00) 

親知らず

ずんだのアンパン、美味しそう。
フランスパンのアンパンよりも、ふっくらした皮の方が好き。♡
by 親知らず (2023-09-08 08:22) 

たくや

気力があるのは素晴らしいです。
ネタなし・気力なしですよ(笑)
by たくや (2023-09-08 08:48) 

pn

いっぷくさん
あーそこも気になるよね、気持ちみっちり感があれば結構良いかも(^-^)
by pn (2023-09-08 13:15) 

pn

HOTCOOLさん
贅沢な気分ですよ(*´∇`*)
by pn (2023-09-08 13:16) 

pn

pauloさん
合ってるよね?(笑)
by pn (2023-09-08 13:17) 

pn

Nyandamさん
甘辛挽肉とかイケそう(*´∇`*)
by pn (2023-09-08 13:18) 

pn

親知らずさん
ふっくらもちもちよー(^∇^)
by pn (2023-09-08 13:19) 

pn

たくやさん
気力が消えたら月刊にしようかなと(笑)
by pn (2023-09-08 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。