SSブログ

こんな事もあらぁな [日記]

そんな訳で増殖している筆記具シリーズ第、3弾かな?
まあいいや
IMG_2399.jpeg
今回は我らがOHTOのボールペン
IMG_2400.jpeg
名前は
IMG_2402.jpeg
ビビックとでも読むのだろうか?

さて書き味なんですが、書き味は別段問題無いのですが
IMG_2401.jpeg
この絶妙なくびれが滑り止め加工を台無し(笑)にしていて
IMG_2403.jpeg
書いてると地味に疲れる悲しい事実

これで書写する日は果たして来るのだろうか?





nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

八犬伝

持ちずらいんじゃあねえ
使えないね。
by 八犬伝 (2023-09-08 21:10) 

親知らず

デザインした人は、これが持ちやすいと思ったのかな?
筆記具のコレクション、随分溜まったんじゃない?
全部ズラーっと並べてどれが書きやすいかランキングしてみるとか?
by 親知らず (2023-09-08 23:18) 

いっぷく

指のかかるところが太いのは個人的には使いやすいですけどね。でもくびれというのはどうなんでしょうね。
by いっぷく (2023-09-09 02:18) 

HOTCOOL

今話題のTBSドラマみたいな名前ですね^^
by HOTCOOL (2023-09-09 08:06) 

paulo

このくびれをパテで埋めて自分用に作り直す?
これをやったらかなり長いシリーズになるんじゃない?
by paulo (2023-09-09 09:12) 

pn

八犬伝さん
グリップ付けようかなー(^◇^;)
by pn (2023-09-09 11:20) 

pn

親知らずさん
おー、並べるのは良いねー(^○^)
by pn (2023-09-09 11:20) 

pn

いっぷくさん
太い所がくびれの径で先っぽがもっと太けりゃ良いのかなー?
なーんか持ちづらいのよこれ(^_^;)
by pn (2023-09-09 11:22) 

pn

HOTCOOLさん
おお、読めない奴だね(笑)
by pn (2023-09-09 11:23) 

pn

pauloさん
いやこの色が気に入ってるからパテ盛りはしないかな(^◇^;)
by pn (2023-09-09 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。