SSブログ

分かってないんだろうな [書写]

そんな訳で
IMG_2015_jpg.jpg
昨日は
IMG_2016_jpg.jpg
エンジンがいつ止まるか分からない車で
IMG_2021_jpg.jpg
台風の中
IMG_2039_jpg.jpg
首都高乗って
IMG_2045_jpg.jpg
市川ですよ
IMG_2046_jpg.jpg
気を付けてと言われても
IMG_2048_jpg.jpg
どないせぇっつーんじゃ
IMG_2049_jpg.jpg
お前ら
IMG_2050_jpg.jpg
何言ってるか分かってないだろ
IMG_2052_jpg.jpg
そろそろ労基と警察に相談しても良いような?

以上愚痴でした。




nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

itomaki

気をつけようがないですね。
by itomaki (2023-09-10 01:37) 

いっぷく

ペン何本持ってるんですか。私はシャーペンとボールペン2本で賄ってますよ。
by いっぷく (2023-09-10 02:45) 

HOTCOOL

まずは労基に職場環境相談ってところでしょうか。
by HOTCOOL (2023-09-10 04:31) 

paulo

気持ちはわかりますが、、、
問題が車で『いつ止まるかわからない』不具合ならスズキにクレームを出して不具合を証明することで、それから労基でしょうね。

by paulo (2023-09-10 06:07) 

親知らず

桜模様の筆ペン良いなぁ。
by 親知らず (2023-09-10 08:05) 

pn

itomakiさん
神経使って走らせてんだけど誰もそれに気付いてなくて(^◇^;)
by pn (2023-09-10 15:42) 

pn

いっぷくさん
お?ナイスネタふり。親知らずさんも言ってたから何本か確認しよう(^○^)
by pn (2023-09-10 15:43) 

pn

HOTCOOLさん
エラーが出ない以上どうしようもない気もするのよf^_^;
by pn (2023-09-10 15:44) 

pn

pauloさん
一番心配なのがエンストで追突された場合誰の責任?
by pn (2023-09-10 15:45) 

pn

親知らずさん
いーぞー筆ペン、書いてて楽しいよ(^∇^)
by pn (2023-09-10 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。