SSブログ

どんじりに控えしは [日記]

と言う訳でこの間たくさん買ってきた筆記具シリーズ最終回
ラストを飾るのは
IMG_2404.jpeg
これ
IMG_2405.jpeg
セーラーGフリー
IMG_2407.jpeg
筆圧コントロール?機能付き
IMG_2409.jpeg
グリップは良さげ
IMG_2410.jpeg
クリップが
IMG_2411.jpeg
ノック解除レバーを兼ねる

さてさてギミック満載のボールペン、圧力調整して書いてみた
IMG_2412.jpeg
うーんとねー
IMG_2413.jpeg
使い方が結局分からんかった(笑)

さてと、合計何本筆記具があるのか確認だ[わーい(嬉しい顔)]










nice!(8)  コメント(13) 

nice! 8

コメント 13

いっぷく

筆圧コントロールというのが面白そうですね。
by いっぷく (2023-09-12 01:50) 

HOTCOOL

最終回の次は総集編ときたか。さすが!
by HOTCOOL (2023-09-12 04:15) 

さる1号

ギミック満載というのがいいなぁ
ロマンを感じます
そしてその使い方がわからないという結末もいいなぁ
でも何となく書きやすそうだ
by さる1号 (2023-09-12 05:50) 

親知らず

Gフリーって多分引力に関係無く出るって事だろうから書き良さそう。
普通のボールペンは壁に貼ったカレンダーに書き込むときに、インク出なくなるんだよね。
by 親知らず (2023-09-12 07:52) 

たくや

サスペンションが命なんですね~
by たくや (2023-09-12 09:28) 

paulo

G-Free! ある時は筆の様に滑らかに、そして羽ペンの様にカリカリと!ってことかな?
by paulo (2023-09-12 09:43) 

pn

いっぷくさん
いまいち分からなかったんだけど親知らずさんが言ってる事が正解なのではなかろうかと(⌒-⌒; )
by pn (2023-09-12 09:57) 

pn

HOTCOOLさん
総集編を前後編で行こうか(笑)
by pn (2023-09-12 09:58) 

pn

さる1号さん
持ちやすいのは間違いない(笑)
by pn (2023-09-12 09:59) 

pn

親知らずさん
あーそう言えばそんな説明ポップがあった気がする(^◇^;)
by pn (2023-09-12 09:59) 

pn

たくやさん
これもしかしたら凄いペンなのかも(笑)
by pn (2023-09-12 10:01) 

pn

pauloさん
羽ペンも欲しいんだよねーf^_^;
by pn (2023-09-12 10:01) 

八犬伝

筆圧コントロールですか
色々な物があるのですね。

by 八犬伝 (2023-09-12 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。