SSブログ

夏の終わり その1 [外食]

手短シリーズ第2弾(笑)

それはクッソ暑い頃、色んな意味で仕事なんざぁやってられんわ!と言う事で
IMG_2090.jpg
メロン味のソフト食ったんだけどこれが大当たり

怒りが鎮まる美味さ(笑)と言ってもいいかも知れないんだがセブン限定だったのかなこれ?

結局これっきりだった夏の思い出[るんるん][るんるん]




nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

八犬伝

えっ、夏の思い出がこれだけでしたか。
by 八犬伝 (2023-09-15 20:56) 

親知らず

怒りが静まる程美味しかったのかー。それは凄い。
私もミニストップのハロハロはこんなに暑かったのに1度だけだったわ。
by 親知らず (2023-09-15 23:25) 

いっぷく

私もこの夏は、マックでツイストを何度もいただきました。
by いっぷく (2023-09-16 02:31) 

HOTCOOL

オイラも今日は時短シリーズ(笑)
by HOTCOOL (2023-09-16 03:20) 

さる1号

自分のこの夏はずっと”あずきバー”だったなぁ^^;
by さる1号 (2023-09-16 09:25) 

paulo

クソ暑い日にメロン味のアイスクリーム!
 いいねえ〜!!
by paulo (2023-09-16 09:54) 

pn

八犬伝さん
いやいやこのアイスがこれっきりって事っすf^_^;
by pn (2023-09-16 12:08) 

pn

親知らずさん
思ってるほどアイス食わない気もする、毎日食っててもいいと思うんだが(笑)
by pn (2023-09-16 12:09) 

pn

いっぷくさん
マックにソフトあるんだ(^○^)
by pn (2023-09-16 12:10) 

pn

HOTCOOLさん
まだ暑いからねーサクッと終わらせよう(笑)
by pn (2023-09-16 12:11) 

pn

さる1号さん
あずきバーもいいよねー(^∇^)
by pn (2023-09-16 12:12) 

pn

pauloさん
今日も食べたい暑さです(笑)
by pn (2023-09-16 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。