SSブログ

ネタが無い訳じゃないんだよマジで [書写]

そんな訳でまたしても買ってしまった筆記具の紹介でもいいのですが溜まっている朝活書写をまたダラダラと並べたいと思います

前にも書きましたが字を書くのが楽しい今日この頃、上手くなろうとかはこれっぽっちも思ってませんが続ける事に意義があると信じ(笑)書いていこうかなと

と言う事で
IMG_2055_jpg.jpg
IMG_2056_jpg.jpg
IMG_2066_jpg.jpg
IMG_2070_jpg.jpg
IMG_2071_jpg.jpg
IMG_2075_jpg.jpg
IMG_2079_jpg.jpg
IMG_2080_jpg.jpg
IMG_2083_jpg.jpg
IMG_2084_jpg.jpg
10連発

筆タッチサインペンの出番が増えてきた頃、と言うか筆ペンと筆タッチサインペンも持ち歩くようになってからは休憩中とかに書いてるのでそいつらばっか使ってる(笑)

一つ言える事は線の無い紙でもあまり曲がらず書けるようになったのが自分の中では凄いと思ってる[グッド(上向き矢印)]




nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

親知らず

習うより慣れろ。継続は力なり。
毎日やる事って大事なんですね
字が本当にお上手になってますよ。凄い。
私も字は毎日書いてるけど、急いで書いているから上手くならないわ。
by 親知らず (2023-09-16 23:24) 

いっぷく

俳優もいいけど、作家も名前が残るので
ずっと覚えててもらっていいですね。
犯罪とか変なことしてもそれで名前が残っちゃうけど。
by いっぷく (2023-09-17 01:57) 

HOTCOOL

5連発×2にしないと(笑)
by HOTCOOL (2023-09-17 05:09) 

さる1号

曲がらないのは凄いなぁ
by さる1号 (2023-09-17 06:39) 

paulo

いやいや、思っていなくても確実に字が上手く書けるようになっていますよ。
オレは書写をしない日が多くなってきた。
上手くなるはずがないよね。
by paulo (2023-09-17 08:37) 

pn

親知らずさん
これで漢字の書き順分かってればもっと綺麗なんだろうけどねー(笑)
by pn (2023-09-17 16:01) 

pn

いっぷくさん
色んな作品出てるんだから名が残りますよ(^○^)
by pn (2023-09-17 16:02) 

pn

HOTCOOLさん
10×2でしょ(笑)
by pn (2023-09-17 16:03) 

pn

さる1号さん
ヨタヨタしなくなった訳では無いので油断できません(笑)
by pn (2023-09-17 16:04) 

pn

pauloさん
父上は他にやる事多いからねぇ(^∇^)
by pn (2023-09-17 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。