SSブログ

秋を愛する人は [日記]

朝晩はめっきり秋と言うか冬めいて来ましたが昼は地味に暑い
秋は一体どこへ行ったんだろう、そんな感じのペン
IMG_2613.jpeg
ユニボールONEの
IMG_2614.jpeg
栗きんとん色なる物も安売りでゲットしてます

買ったのは夏ですから去年の売れ残りなのか?

まあそれは置いといて
IMG_2615.jpeg
明るい黄土色って感じか?もーちょい明るい方が美味しそう?

秋以外の出番が無さ気なので書写でバンバン使わないとだな[わーい(嬉しい顔)]





nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

お名前(必須)

栗きんとん色という呼び方がすごいですね。それがあるなら伊達巻色とか、おしるこ色とかいろいろできますね。
by お名前(必須) (2023-10-14 01:32) 

いっぷく

あれ、名前が消えてるな。
by いっぷく (2023-10-14 02:15) 

HOTCOOL

ペン本体の色も珍しいね。
by HOTCOOL (2023-10-14 04:13) 

さる1号

栗きんとん色なんてあるんだ@@)
by さる1号 (2023-10-14 06:49) 

paulo

季節でインクの色を変えるか!
やるねぇ〜!
by paulo (2023-10-14 07:56) 

親知らず

名前だけでイメージが広がって楽しいねぇ。
by 親知らず (2023-10-14 08:10) 

pn

いっぷくさん
お、七不思議だね(笑)
しるこ色いいなぁ(*´∇`*)
by pn (2023-10-14 11:43) 

pn

HOTCOOLさん
きんとんイメージなんだろか?
by pn (2023-10-14 11:43) 

pn

さる1号さん
見つけた時はおおネタだと(笑)
by pn (2023-10-14 11:44) 

pn

pauloさん
小細工大好き(^○^)
by pn (2023-10-14 11:44) 

pn

親知らずさん
カレー色とか味噌ラーメン色とかいつか出すのではと(笑)
by pn (2023-10-14 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。