SSブログ

お昼はランブロス [外食]

この間夕飯用にといつもより多めに買ったんですよ

したら店員さんに「お一人でですか?」と

いつも4つ買っておしぼり二つですかと聞かれてるのでおしぼりいくつ入れりゃいいんだろうと思ったっぽい

気軽に会話している常連さんならではのエピソード?

と言う訳で美味しいパンのお話です
今回は改良された
IMG_2139.jpg
焼きカレーパン
IMG_2140.jpg
見にくいですがチーズ入り

名前なんだったっけかなーチーズイン焼きタンドリーカレーパン?こんな長くなかったな

んでもってこれもこれっきり見てないのでぜひレギュラーにして下さい店長さん!






nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

いっぷく

揚げていないということはカロリーはそれほど高くないのかも。
by いっぷく (2023-10-14 21:08) 

HOTCOOL

カレーにチーズは最強だね^^
by HOTCOOL (2023-10-15 05:31) 

paulo

さすが日本! 
ココの支那人が作るカレーパンの構造と真反対です。
皮が薄くてカレーが多い。
by paulo (2023-10-15 08:39) 

さる1号

カレーにチーズ、こりゃ絶対に美味しい^^
by さる1号 (2023-10-15 09:26) 

親知らず

カレーパン、好きです。
お店に寄って色々特色を出しているから楽しいですね。
by 親知らず (2023-10-15 09:36) 

八犬伝

いやあ、このカレーパン美味そうだな。
by 八犬伝 (2023-10-15 10:08) 

pn

いっぷくさん
あ、そうかも(^○^)
by pn (2023-10-15 18:13) 

pn

HOTCOOLさん
レギュラー化熱望だよ(^_^)☆
by pn (2023-10-15 18:14) 

pn

pauloさん
そりゃーそーでしょー(*´∇`*)
by pn (2023-10-15 18:15) 

pn

さる1号さん
ここにハズレはほぼ無い(*´∇`*)
by pn (2023-10-15 18:15) 

pn

親知らずさん
そーなのさ各店の色が出るよね(^○^)
by pn (2023-10-15 18:16) 

pn

八犬伝さん
美味いのさー表現力があったら気の利いたセリフ並べられるんだがなぁ(^_^;)
by pn (2023-10-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。