SSブログ

パッとサイゼリヤ [外食]

と言う事でカミさん通院には極力付き添ってるんですよ
最近は一人で歩いても大丈夫そうなので一安心ですが付き添うと飯の支度に支障をきたす

そんな訳で久々に新横のサイゼリヤに入った
IMG_2278.jpeg
エガチャンネルで見たやつ食うぞ

さてメインは
IMG_2270.jpeg
決まってます、ガストでクッソまずいハンバーグ食ったので肉100%謳ってるハンバーグステーキと
IMG_2271.jpeg
ご存知ミラノ風ドリア、サイゼのこのドリアを知らない奴はおるまい

そうそう久々すぎて
IMG_2275.jpeg
注文方法変わってたの知らなかった

まず
IMG_2272.jpeg
名前なんだっけグリンピースの温サラダ的な奴
えがちゃんが絶賛してたので食ってみたが美味いわこれ

サイゼにゃ若い頃そこそこ行きましたが肉とドリアばっかでサラダ系食わなかった、もっと早く食っとけばと思ったくらい美味かった
IMG_2273.jpeg
リピ確定

メイン到着
IMG_2274.jpeg
変わらぬ味
そして
IMG_2276.jpeg
ハンバーグなのですが、これだよこれ
こーゆーのが良いんだよ、何混ぜてんだかわかんねーよーな歯応えよか、ああ肉だわこれって分かる味、謎の安心感に包まれる

もちろん
IMG_2277.jpeg
完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

もちろんガストにゃガストの良さもあるし都合もあるだろうからボロクソに言うのも悪いけど値段考えるとCPは圧勝だよサイゼリヤ[わーい(嬉しい顔)]





nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

八犬伝

あっ、いやあ
ドリア知りません(^^;
というかサイゼリヤって、最後に行ったのもう35年以上前だな。
by 八犬伝 (2023-10-18 21:09) 

親知らず

子供達がサイゼリアに良く行ってました。(今も行ってるのかな?)
うちの近所のサイゼリアは高校生が多いので、大人は入店しにくいのよ。
by 親知らず (2023-10-18 22:14) 

いっぷく

サイゼリアはコスパ最強ですね。ランチは時間を外さないと入れません。
by いっぷく (2023-10-18 23:56) 

HOTCOOL

謎肉いいねぇー
by HOTCOOL (2023-10-19 04:02) 

さる1号

最近はサイゼで豪遊が多いです^^
どう頑張っても2000円を越せないCPが素敵すぎ
by さる1号 (2023-10-19 05:26) 

paulo

この量をペロッと食べちゃう若さにはびっくりですよ。
奥様とシェアーしたの?まさか奥様は別皿??
by paulo (2023-10-19 08:20) 

たくや

先日ガストで食べました(笑)
by たくや (2023-10-19 09:17) 

pn

八犬伝さん
おお!35年以上前っすか(^◇^;)
by pn (2023-10-19 12:11) 

pn

親知らずさん
構わず堂々と(笑)
by pn (2023-10-19 12:12) 

pn

いっぷくさん
そーなのよ次に入ったのは昼前だったんだけど12時過ぎたら凄い事に(^◇^;)
by pn (2023-10-19 12:13) 

pn

HOTCOOLさん
謎すぎるよ(笑)
by pn (2023-10-19 12:13) 

pn

さる1号さん
経営努力に敬礼ですよ(^○^)
by pn (2023-10-19 12:14) 

pn

pauloさん
そんなに大きめじゃ無いからそうでも無いのよ(^∇^)
by pn (2023-10-19 12:15) 

pn

たくやさん
俺も(笑)
by pn (2023-10-19 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。