SSブログ

ここでドカンと [書写]

さあさあやってきました隙間企画、我らの朝活書写のお時間です
前に書きましたが追いついて1枚1枚ウンチク(無いけどね)語る予定ですが何気で小ネタあるので意識して出していかないと一向に追い付かない

と言う訳で今回もズバッと
IMG_2196.jpeg
IMG_2207.jpeg
IMG_2264.jpeg
IMG_2286.jpeg
IMG_2287.jpeg
IMG_2288.jpeg
IMG_2293.jpeg
IMG_2294.jpeg
IMG_2304.jpeg
IMG_2311.jpeg
縦を直すとまた潰れるだろうからこのままにしておきます、首を傾げてご覧下さい

ほぼ車内で書いてるのでガラスペンの出番無しがちょいと寂しい[ふらふら]






nice!(8)  コメント(13) 

nice! 8

コメント 13

HOTCOOL

首捻っちゃたよ(笑)
by HOTCOOL (2023-10-19 18:37) 

いっぷく

書いている間は無心になれるのでしょうか。
by いっぷく (2023-10-19 22:13) 

親知らず

車内で書いているとは思わなかった。朝活でしょ?
出勤前に書いてるの?
by 親知らず (2023-10-19 23:56) 

さる1号

車内で書いているんだ@@)
書き辛そうだ
by さる1号 (2023-10-20 06:23) 

たくや

PC縦にしました(笑)
机じゃないんだ!
by たくや (2023-10-20 09:07) 

paulo

1ページ目と四ペー字目の字がいいと思います!!!!
by paulo (2023-10-20 09:41) 

pn

HOTCOOLさん
ごめんねf^_^;
by pn (2023-10-20 11:33) 

pn

いっぷくさん
一瞬だけf^_^;
by pn (2023-10-20 11:34) 

pn

親知らずさん
朝活書写ですが必ず朝書けって強要はされてないのでf^_^;
by pn (2023-10-20 11:36) 

pn

さる1号さん
真上から見て書けるから結構いいのよ狭っ苦しいのも(笑)
by pn (2023-10-20 11:37) 

pn

たくやさん
B5のハードケースをハンドルとお腹で固定してその上で書いてます(笑)
by pn (2023-10-20 11:38) 

pn

pauloさん
ありがとうございます(*´∇`*)
by pn (2023-10-20 11:39) 

Nyandam

人造人間! キカイダーの原作か??
by Nyandam (2023-10-22 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。