SSブログ

結果発表 [日記]

と言う訳で早速履いたのさ
IMG_2892.jpeg
履き心地は上々
さりげなく
IMG_2893.jpeg
撥水効果あったけどバシャバシャ飛ばしたら沁みてるわ

かかとの踏み心地も
IMG_2895.jpeg
問題無し

底厚いし中敷モチモチだから歩き回るならこっちの方がいいかも

さて踵を戻しちゃんと履いていざ
IMG_2896.jpeg
運転した所
IMG_2897.jpeg
クラッチ操作なんともなかったわ、よかったよかった

気になったのは
IMG_2894.jpeg
中敷、モッチモチすぎじゃね?
IMG_2910.jpeg
分厚い!

まあどうせ履いてりゃすぐぺったんこになるんだろうから気にしなくて良いだろ

これで冬も安心[わーい(嬉しい顔)]







nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

いっぷく

新しい靴は気分がいいですね。
by いっぷく (2023-10-20 22:02) 

paulo

足にピッタリくっ付いてる感じがいいね。
by paulo (2023-10-21 02:29) 

HOTCOOL

ワークマンですか?
by HOTCOOL (2023-10-21 03:53) 

親知らず

履きやすそうな靴ですね。
クラッチのある車、久しぶりに見たわー。
by 親知らず (2023-10-21 08:20) 

pn

いっぷくさん
念願のかかとふみ冬用ですから(*´∇`*)
by pn (2023-10-21 12:19) 

pn

pauloさん
一体感が素晴らしい(^○^)
by pn (2023-10-21 12:20) 

pn

HOTCOOLさん
ワークマンプラス(^-^)
by pn (2023-10-21 12:21) 

pn

親知らずさん
クラッチ操作でエンジン不調でETC付いてないのに高速乗って市川まで行ってたんだよ俺(´;ω;`)
by pn (2023-10-21 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。