SSブログ

いかん忘れてた [外食]

季節ネタを先に記事にしようかねと写真眺めてたら
IMG_2660.jpeg
CoCo壱の限定食ったの忘れてた
IMG_2661.jpeg
俺的には味噌カツカレー食いたかったが売り切れなので
IMG_2662.jpeg
これにせざるを得なかった

配膳
IMG_2663.jpeg
さりげなくアサリカレー
まあそれは置いといて
IMG_2664.jpeg
だからさーせっかくのタレに何故カレーかけちゃうかねー

で、タレカツなのですがなんと申しましょうかさすが売れ残りと言いましょうか可も無く不可もないなんとも表現しづらい

もちろん不味くはないよ、ただ食って感動がない

味噌カツ食いたかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

いっぷく

味噌とカレーのコラボ。これはもう自分で作って食べてみるしかないですね。
by いっぷく (2023-11-07 21:56) 

親知らず

また行って食べるしか無いですね。
by 親知らず (2023-11-07 23:20) 

HOTCOOL

そうそう、自分で作ろう^^
by HOTCOOL (2023-11-08 03:51) 

さる1号

タレでもなく味噌でもなくウスターソースがいいなぁ
by さる1号 (2023-11-08 05:37) 

paulo

とは言ってもうまそうじゃん!
明日カツカレー食べよう!!

by paulo (2023-11-08 09:20) 

pn

いっぷくさん
味噌ダレは作れるからやってみるか(^ν^)
by pn (2023-11-08 19:04) 

pn

親知らずさん
来年やるかなー(^◇^;)
by pn (2023-11-08 19:05) 

pn

HOTCOOLさん
うん(^○^)
by pn (2023-11-08 19:05) 

pn

さる1号さん
合うよねーウスター(*´∇`*)
by pn (2023-11-08 19:06) 

pn

pauloさん
普通に美味かったよ(^○^)
by pn (2023-11-08 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。