SSブログ

語りカフェKeiを応援しています [外食]

新みどりの方で紹介した語りカフェKeiなのですが、あの後結構昼に弁当買ってたくらい気に入ってるんですよ
そんな訳で季節ネタも含むのでまた順番すっ飛ばして
IMG_2957.jpeg
Keiでランチのお話

カフェと名乗ってますがランチメニューはそこはかとなく和が漂っていてランチと言うより昼定食と呼んだ方がしっくりくるが気にしない
IMG_2951.jpeg
この日頼んだのはサバの味噌焼き西京味噌バージョン
焦げちゃったからと
IMG_2952.jpeg
カレーをサービスしてくれた
もちろん
IMG_2953.jpeg
ご飯を乗っけ(笑)頂きました
メインも
IMG_2954.jpeg
完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

で、デザートに
IMG_2955.jpeg
栗トッピングのプリンも頼みました、コーヒーセットです
このプリンがねー
IMG_2956.jpeg
形留めてるけど食べるととろける良い具合のやわらさ、デザートも美味いわぁ

鴨居にお越しの際は是非!





nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

いっぷく

このプリン、かなり大きいですね。それともコーヒーカップが小さいのかな。
by いっぷく (2023-11-08 22:10) 

親知らず

ここ、家庭的な優しいメニューで落ち着きますね。良いなぁ。
by 親知らず (2023-11-09 07:46) 

paulo

デザート&サービスのカレー付き!パーフェクトなランチですね。
カッスイみたいにpちゃん専用メニューで他のお客には出さないとか?
by paulo (2023-11-09 08:40) 

pn

いっぷくさん
うんいい大きさよこれ(*´∇`*)
by pn (2023-11-09 12:13) 

pn

親知らずさん
おばーちゃんが起業してやってる店ですから(^ν^)
by pn (2023-11-09 12:14) 

pn

pauloさん
まだそこまでには(^◇^;)
by pn (2023-11-09 12:15) 

HOTCOOL

メニューのコンプリート目指しましょう!
by HOTCOOL (2023-11-09 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。