SSブログ

刻みまくる男 [日記]

書人と名乗ろうかと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私めはと申しますと休憩中に書いてますが車内はクソ暑くこの時期にTシャツで仕事しています

それはさておきこの間セリアでサラサのビンテージカラーなる物を発見いたしまして
IMG_3284.jpeg
2本買ったうちの1本をご紹介したいと思います
IMG_3285.jpeg
色はボディと一緒
IMG_3286.jpeg
深緑って感じ?

朝活書写の今日のお題を書いてみました
IMG_3287.jpeg
サラサですので書き味は言う事無し

親知らずさんはもう少し明るい緑がいいのかな?
いや、仕事でもう使ってるかも(笑)




nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

いっぷく

本当に今日は暖かでしたね。来週からは冬の寒さだそうです。
by いっぷく (2023-12-16 22:32) 

親知らず

仕事ではASKUL×ぺんてるのビクーニャ0.7mmを使ってます。
0.5mmより0.7mmが好きなのよ。
by 親知らず (2023-12-16 23:44) 

HOTCOOL

0.2mmの違いが分からないww
by HOTCOOL (2023-12-17 04:22) 

PauloBR

ペン先は太い方が強弱つけやすいから日本語を書くのにいいのかな・?
by PauloBR (2023-12-17 10:54) 

pn

いっぷくさん
体がさぁ(T-T)
by pn (2023-12-17 14:01) 

pn

親知らずさん
0.7だと書き込むにはちょいと太過ぎない?
by pn (2023-12-17 14:02) 

pn

HOTCOOLさん
うーんまあなんだな(^_^;)
by pn (2023-12-17 14:02) 

pn

PauloBRさん
あー、それはあるかも。とめはねはともかくはらいはいいかもね(^○^)
by pn (2023-12-17 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。