SSブログ

仕上げに入るぞハイパワー [モデルガン]

そんな訳で微調整終わり
IMG_3280.jpeg
仕上げに入る訳なのですが、前に話した車用パテがちょいと引っかかる

振動衝撃にそれなりに耐性ありそうなのはいいんだけど、結構硬くない
IMG_3290.jpeg
トリガーガードの付け根に盛ってるんだけどかなり時間を置かないと表面硬度が上がらないっぽい

磨き直しは終わったんだけどもうしばらく放置しとこう。





nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

親知らず

どの位放置したら完成なんでしょう?
待つ時間も楽しいのか、まどろっこしいのか、前者かな?
by 親知らず (2023-12-17 17:34) 

いっぷく

車用でないほうがよかったのでしょうか。
by いっぷく (2023-12-17 23:02) 

HOTCOOL

好きね、放置プレー♪
by HOTCOOL (2023-12-18 04:15) 

PauloBR

このバラした部品を見ると本物だね!
板金用パテはかなり硬くなると思うよ。
by PauloBR (2023-12-18 09:47) 

pn

親知らずさん
後者ですf^_^;
by pn (2023-12-19 10:06) 

pn

いっぷくさん
前はデブコンって言う金属パテがあったんだけど探したら無かったのさ、金属パテはちょいとゆるいから使いづらいし(^_^;)
by pn (2023-12-19 10:08) 

pn

HOTCOOLさん
ほっときゃ出来上がってりゃ言う事ないんだが(笑)
by pn (2023-12-19 10:09) 

pn

PauloBRさん
あれ肉盛りするにはちょいとドロドロ過ぎない?
by pn (2023-12-19 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。