SSブログ

秋を思いて [外食]

いきなり冬になりました
食べ行った順番飛ばして秋の味覚のお話をば

この日はららぽーとに買い物行ってもちろんランチ、久々に
IMG_2997.jpeg
クアアイナでバーガー食おうぜ
IMG_2996.jpeg
って話だったんですがこれ美味そう(笑)

とりあえず列に並び冷静に考える、先オーダーなので並んでるうちに決断しないと

でもって
IMG_2989.jpeg
配膳、サブタイトル誘惑に勝てない男(笑)

なんだけどレジメニューにこれ無くておねーさんに聞いたらあまりいい顔しないでこれ専門のメニューみたいなの出してくれた
12時前は出したく無いのか?なら看板出さんだろ普通

それはさて置き
IMG_2990.jpeg
良い眺め
ルンルンで食ってたのですが
IMG_2991.jpeg
いかんアイスが溶ける
バクバクと
IMG_2992.jpeg
食べ進め
さあ
IMG_2993.jpeg
ハンバーガー食べましょうかね
名前なんだっけかな?普通のバーガーです(笑)
IMG_2994.jpeg
ボリュームそこそこあるのでムニっと潰さないと口に入らない

サクッと
IMG_2995.jpeg
完食なんだが食い過ぎたわ流石に

美味かったけどレジ対応がなんだかなー[目]




nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

いっぷく

ハンバーガーに見えません。ステーキのようです。
by いっぷく (2023-12-18 22:33) 

さる1号

パンケーキにハンバーガーは流石にキツそうだ^^;
by さる1号 (2023-12-19 05:20) 

HOTCOOL

主食じゃないのね・・・
by HOTCOOL (2023-12-19 05:38) 

親知らず

このパンケーキはそそられますねー。
アイスも生クリームもモリモリでハワイアン感が出てますね。
お腹一杯だったってのが散らかった最後の写真に出てます。(笑)
by 親知らず (2023-12-19 07:39) 

PauloBR

デザート先に食べても完食って若いよ(胃袋がね)
by PauloBR (2023-12-19 09:34) 

pn

いっぷくさん
前来た時は普通に丸だったような気もします(^_^;)
by pn (2023-12-19 10:01) 

pn

さる1号さん
もう若く無いと実感(T-T)
by pn (2023-12-19 10:02) 

pn

HOTCOOLさん
ハンバーガー先に来たんだけどアイスの都合で先に食ったf^_^;
by pn (2023-12-19 10:03) 

pn

親知らずさん
いやーキツかった(^◇^;)
by pn (2023-12-19 10:04) 

pn

PauloBRさん
この後大変だったから胃袋もそんな若くない(^_^;)
by pn (2023-12-19 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。