SSブログ

絶体絶命 [日記]

パソコンが繋がりません。
くソネットのせいではなくPC自体のせいではないかと。

デフラグをした方が良さそうですがそんな時間ありません[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず今日はこれでお茶を濁します。
頼むぞソネアプ[ひらめき]


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 24

半世紀少年

スマホはアンドロイドだよね。
So-netブログのアプリインストールした?
もしかして、PC表示で記事書いちゃってる?
ガンバレ!毎日更新!
by 半世紀少年 (2012-02-02 23:43) 

親知らず

2~3週に1度デフラグしてます。
XPなので、明日をも知れませんから。
by 親知らず (2012-02-03 00:34) 

まほ

だいじょうぶ、これも一つの記事ですから、
毎日更新続いています♪
by まほ (2012-02-03 03:12) 

さる1号

設定がデフォルトに戻ってしまったとか
いきなりの不具合、PCを投げたくなりますよね。

by さる1号 (2012-02-03 05:07) 

HOTCOOL

頑張れスマホ!
調子よくなれPC!
pnさんに、連続出場していたころの広島カープ・衣笠がかぶります(古)
by HOTCOOL (2012-02-03 05:13) 

guran

PCがネットに繋がらないとブルーになりますよね~
早く復旧しますように!
by guran (2012-02-03 06:15) 

mutumin

そういう時もあるさ!「休みなさい!」受け取りましょう!
by mutumin (2012-02-03 08:39) 

楽しく生きよう

パソコン機能しなくなったら、ただの箱ですものね。

by 楽しく生きよう (2012-02-03 10:22) 

pn

半世紀少年さん
うんソネットブログアプリ。
なぜか知らんがこれはこれで調子が悪いんで(^_^;)
by pn (2012-02-03 11:45) 

pn

親知らずさん
カミさんによると初期化でないとダメじゃないって言われたのでトラブル長引くかも。
by pn (2012-02-03 11:46) 

pn

まほさん
三宅島シリーズ見れた?
by pn (2012-02-03 11:47) 

pn

さる1号さん
画面を殴りそうになってます(^_^;)
by pn (2012-02-03 11:48) 

パウロ

ログインしたら始めのページに何かアップ方法の言い訳みたいな事が書いてあったよ
by パウロ (2012-02-03 11:48) 

pn

HOTCOOL さん
意地の更新は続きます!
by pn (2012-02-03 11:49) 

pn

guran さん
オークション競ってる時だったら暴れてます(笑)。
by pn (2012-02-03 11:51) 

pn

mutumin さん
いやいや、そろそろ買い替えかなー♪
by pn (2012-02-03 11:52) 

pn

楽しく生きようさん
だよねー(^_^;)
by pn (2012-02-03 11:54) 

matamin

あら、大変なことが起きてたんですね。
デフラグも危険がいっぱいだし、
PCのメンテって一日がかりだから大変ですね。
頑張って。
by matamin (2012-02-03 12:32) 

pn

パウロさん
やっぱPCだけでは無い?
by pn (2012-02-03 16:17) 

pn

matamin さん
スマホに頑張ってもらいます(^-^)
by pn (2012-02-03 16:18) 

たくや

つい最近やりましたのでわかります・・・
by たくや (2012-02-03 16:22) 

pn

たくやさん
そうでしたね~。
こう見えてPC苦手なんで何をどうすれば良いのやら(^_^;)
by pn (2012-02-03 21:24) 

まほ

観られました。
予想以上にすごかったのですね。。。
by まほ (2012-02-04 02:07) 

pn

まほさん
けど結構楽しい所よ♪
by pn (2012-02-05 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0