SSブログ

愛の歌 [日記]

それは夏休み前

全力で件数こなしていると、とある物件のエントランスの
IMG_2130.jpg
ガラスドアに何かがいる
近づいてみると
IMG_2132.jpg
あ、頭が二つある昆虫だ!

ではなく前も撮った気がするなんかの羽虫の交尾中だろ多分

肉眼ではかろうじて見えるんだけど撮ると黒く潰れちゃってるので調整したアップが
IMG_2133_jpg.jpg
これ

こーゆーのはマクロレンズでキリッと撮るといい画になるんだが所詮スマホ、これだけ撮れればいいだろ

Twitterに上げるとするとR18指定しないといけないんだろうか?(笑)







nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

親知らず

愛は暑さなんて関係無いのね。
by 親知らず (2023-08-17 20:00) 

八犬伝

決定的瞬間ですね。
by 八犬伝 (2023-08-17 21:39) 

いっぷく

不思議ですよね。エロ本もないのにやり方を知っている。
by いっぷく (2023-08-18 02:15) 

HOTCOOL

今はXです(笑)
by HOTCOOL (2023-08-18 05:31) 

さる1号

邪魔したらダメですよー
馬に蹴られちゃいますよ^^
by さる1号 (2023-08-18 05:45) 

paulo

逆光をここまで補正できるんなら十分じゃない?
R+18でも盗撮はいけません(笑)
by paulo (2023-08-18 06:39) 

たくや

露出狂(笑)
by たくや (2023-08-18 09:10) 

pn

親知らずさん
昼にやってると鳥に対して無防備な気がするんだがどうなんだろ?
by pn (2023-08-18 11:48) 

pn

八犬伝さん
結構長い時間このままなのでもしかして交尾ではない?
by pn (2023-08-18 11:49) 

pn

いっぷくさん
本能なんだろうけどそうすると人間って繁殖しにくい動物?(笑)
by pn (2023-08-18 11:50) 

pn

HOTCOOLさん
いーんです(笑)
by pn (2023-08-18 11:51) 

pn

さる1号さん
この日のガラス掃除はしませんでした(笑)
by pn (2023-08-18 11:52) 

pn

pauloさん
青姦を見ただけです(笑)
by pn (2023-08-18 11:52) 

pn

たくやさん
人間もこれくらいしないと(笑)
by pn (2023-08-18 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。