SSブログ

お昼はランブロス [外食]

暑いんですよ

どんなに忙しくても昼寝するのですが、この時期日向に停めて昼寝してるとエアコン入れてても死にかけます

そーっすね、最低でメモリ3(最大4)でないと寝れないどころか熱中症手前になる

命かけて仕事する意味はありませんので日陰探そう

と言う訳で美味しいパンのお話です
本日はこちら
IMG_1627.jpg
クリームチーズ胡桃レーズンパン、で合ってると思う
もちろん中には
IMG_1628.jpg
クリームチーズ

これはねーパンも硬く無いし胡桃にレーズンよ?そこにクリチー不味い訳がない

オーブン買ってパン焼くのも悪く無いかなと思う今日この頃なのですが、魚焼きグリルで何とかならんかな?




nice!(14)  コメント(17) 

nice! 14

コメント 17

もぐ

私もクリームチーズのパン大好き!
サンジェルマンに行くと、いちじくとクリームチーズのパン必ず買っちゃう (๑´ڡ`๑)
by もぐ (2023-08-19 23:50) 

いっぷく

魚臭いパンになるのでは?
そばならにしんそばとかあるけど。
ああフィッシュバーガーってのもあるか。
by いっぷく (2023-08-20 02:20) 

HOTCOOL

15分でも昼寝すると良いらしいね。私も実践しています。
by HOTCOOL (2023-08-20 03:43) 

paulo

魚焼きグリルにはアルミホイルで包んで焼けば匂いもつかないし水分も飛ばないからいいかもよ。
by paulo (2023-08-20 07:45) 

親知らず

胡桃とレーズンとクリームチーズ、これは絶対美味しい!
食べたいわーー!
by 親知らず (2023-08-20 08:04) 

さる1号

むかーし、オーブントースターを持ってなかったのでパンは魚グリルで焼いてましたよ
これが結構おいしく焼けて^^;
by さる1号 (2023-08-20 09:27) 

たくや

日陰探すのも結構大変ですよね~
by たくや (2023-08-20 11:55) 

獏

こんにちは^^
パン焼きに挑戦したことがないので
やってみようかなぁ~と思いました☆☆☆
by (2023-08-20 12:08) 

pn

もぐさん
いちじくもまた美味いんだよねぇ(*´∇`*)
by pn (2023-08-20 12:45) 

pn

いっぷくさん
魚を具にすればいいかな?(笑)
by pn (2023-08-20 12:46) 

pn

HOTCOOLさん
くれぐれも日陰で(^◇^;)
by pn (2023-08-20 12:47) 

pn

pauloさん
包み焼きもいいねー(^○^)
by pn (2023-08-20 12:56) 

pn

親知らずさん
送れればねぇ(^◇^;)
by pn (2023-08-20 12:57) 

pn

さる1号さん
やろうかなぁ(^o^)
by pn (2023-08-20 12:58) 

pn

たくやさん
そこはかとなく無いんですよ道に日影が(^_^;)
by pn (2023-08-20 12:59) 

pn

獏さん
タミパン買ってみるとかどお?
by pn (2023-08-20 13:00) 

Nyandam

命がけで昼寝?!はやばいですね。
オーブントースターでもパンは焼けますよ~
by Nyandam (2023-08-20 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。