SSブログ

出し惜しみする男 [日記]

タナカパイソンの記事を書くと言ってましたが今は亡きネモチュウ風なモデルガンダイジェストにしようかなと
そうすると実銃の歴史は置いといて完全分解&発火シーンを入れないと様にならないのでどちらかと言うとYouTube向けなんか?と思ってしまったらためらいが生じた

と言う訳でこの間買った筆記具で本日はお茶を濁したいと思います

センター南のお店はインクって名前だったかな、そこでたくさん買ったのでまずは1本目
IMG_2392.jpeg
まだあった限定ボディのボールサインの
IMG_2393.jpeg
ミステリアスブラック、パープルブラックだそうな

書き味は変わりませんが
IMG_2395.jpeg
フォレストブラックでもなくモカブラックでもありません、当たり前か

テリっと黒光りした茄子の色と言えば良いかな?

書写で使ったけどアップするとあんま分からないんですよ色の違い

まあ自己満足って事で(笑)。




nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

HOTCOOL

自己マンは大事だよねww
by HOTCOOL (2023-08-20 20:09) 

八犬伝

茄子色とは、珍しいですね。
by 八犬伝 (2023-08-20 20:21) 

いっぷく

現在の自分は、もはやペンは100均以外の選択肢はないなあ。
by いっぷく (2023-08-21 02:17) 

親知らず

ミステリアスブラックと言うより、茄子色の方がしっくりくるわ。
そうそう、肌色ってのは差別的だとして今はペールオレンジって言うんだってね。
三菱鉛筆、トンボ鉛筆、サクラクレパスで申し合わせて変えたとか。
2000年から変わっていたなんて知らなかったわ。
by 親知らず (2023-08-21 08:20) 

paulo

AIに「ミステリアスブラック」を日本語で表現してと聞いたら
『深紫の儚くも濃密な色彩』だってさ。どっちも良くイメージできないよね。
by paulo (2023-08-21 08:59) 

たくや

茄子がミステリアスなんですね~
色は色々 人生いろいろ(笑)
by たくや (2023-08-21 09:20) 

pn

HOTCOOLさん
いやマジで大事(^∇^)
by pn (2023-08-21 11:54) 

pn

八犬伝さん
他に表現出来なかったf^_^;
by pn (2023-08-21 11:55) 

pn

いっぷくさん
100均でも筆ペン置いてるよ(^-^)
by pn (2023-08-21 11:55) 

pn

親知らずさん
日本国内なら肌色でいーじゃん(^_^;)
by pn (2023-08-21 11:56) 

pn

pauloさん
かえって分かり難くないかいそれ(^◇^;)
by pn (2023-08-21 11:57) 

pn

たくやさん
茄子には何か神秘の力があるんですよ多分(笑)
by pn (2023-08-21 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。